MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:10:21
9月25日のアップで「部曲砦」が実装されました。

事前情報から部曲砦は入手するにはお金が必要とは思っていたのですが、実際にいくらになるのかが全然わからない状況。
NPCに部曲資金として入金し、そこから砦購入や、家具、畑などを購入するというのですが・・・いくらだよ!!!

そして迎えたアップ当日。
19時にログインすると数名がログインしている様子。
そして砦の購入資金はというと・・・10M銭!!
そしてこれには土地と畑一つ、井戸一つのセットとのこと・・・

家は?

購入するには別途お金を振り込まないといけないんですね・・・(;´Д`)
やっぱ世の中はお金次第ですね・・・

肝心の砦購入には部曲長がいないとできません。
この日は曲長が残業で遅れるとのことを聞いていたので、曲長が来るのを首を長くして待っている曲員一同。
そして曲長登場!!!
20080926-1
部曲砦管理官前に集まる曲員たち。
そして部曲資金を入金する曲員たち・・・
いくら納入したかログが出るので微妙に恥ずかしいですね(*^^

そして資金を10ずつ納入する二人・・・

飄々亭雲斎 : 10ずつしかできんの?
翔蔽 : 何故10ずつw
龍狼王 : いや、できますよw
桜小路桜 : X0投入しました ←一部分伏字w
翔蔽 : 1000一気にも行けるよ
桜小路桜 : 10、100、1000ずつできます
龍狼王 : ふっ・・・もうムリです・・・w
桜小路桜 : うぅ、資金的にこれが限界です;;

その後彼らと桁違いの額を入金する曲員たちを見て・・・

龍狼王 : ぶ・・・ブルジョア・・・・・
桜小路桜 : Σ
龍狼王 : 桜さん・・・・・どうしましょうね・・・・
龍狼王 : アルバイトでもしますか・・・・・
桜小路桜 : ・・・貧乏でごめんなさい
桜小路桜 : 八神様に付いてってバイトしますか・・・
龍狼王 : ・・・・・・・き、きついバイトですね
桜小路桜 : 武器作ってバイトしての繰り返しですね。Lv上がればもっと楽に稼げるようになるでしょうが・・;;
龍狼王 : 二人で「貧乏‘Z」でもつくりますか・・・
桜小路桜 : B'zっぽくていいですねw

B'z結成!!Bの意味は「貧乏」です!!

資金的に砦購入は余裕となったので、購入することに・・・
そして名前は・・・?!

李綺 : ・・・雲さん、この間私が最初に言った名前でいい?w
飄々亭華吹雪 : え?
飄々亭華吹雪 : 割烹料理「飄々亭」?
李綺 : 料理じゃなくて旅館
李綺 : まぁ、いいか どう転んでもネタになるのは雲さんだし・・・w

ネタですか・・・orz

李綺 : 旅館の女将(?)に任命しますよw

女将ですか・・・中身男なのに・・・orz

そして「割烹旅館飄々亭」が完成!!
早速中に入ると・・・
20080926-3
惇にぃいる!!
客将いたら客将も来るらしいんだけど・・・欲しいよね・・・

家を購入し、井戸、畑をセット。
そして姫御所望の天蓋付きベッドを購入しようとすると・・・

12M銭!!!

高すぎ!!!
てか他の家具も高いよ・・・
とりあえず、殺風景なのでテーブルとアクセサリーを・・・
20080926-2
いつの間にかつづらで当たった屏風が置かれてるし・・・ダサッ!!!

李綺 : ちょ、だれ酒買ってるの!w

すみません・・・私です・・・
女将としてやっぱり人をもてなすには酒が一番かと思って・・・

八神寿 : 酒~ もっと持ってこ~いw

いつの間にか八神の目の前に酒が・・・通りで置こうと思った一個無くなってるはず・・・
その後も資金をつぎ込み、エクステリアに着手する翔蔽。
凝ろうと思うと思わず資金を使ってしまう・・・これは罠か・・・

まだまだ畑を増やしたり、建物をもう一個増やしたり、踏み石を置いたりしたいのに・・・
暫く金策&部曲砦いぢりに嵌るか?


コメント
よし!今度ネカフェ行って15Mくらいあったと思うから寄付しにINしるか!w

火炎│URL│2008/09/26(Fri)17:58:23│ 編集
そうしてくれw
てか・・・来い!!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/26(Fri)19:13:06│ 編集
INできても放置多くなるから無理っぽいw
お金だけでも貢献しとくw15Mくらいあればいけるでしょ?砦

火炎│URL│2008/09/27(Sat)11:51:08│ 編集
15Mあれば天蓋付きベッド買えるなw
と、言うか・・・もうあるかも知れんwww
建屋も増築するし、色々構想あるから資金あるに越したことはないwww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/27(Sat)13:21:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/281-519dd85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

