MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:44:50
皆さんの部曲の砦はどんな具合ですか?
砦検索で検索すると、確実に昨日よりも増えてます。

道化師の部曲砦もようやくオープンした様子ですので訪問すると・・・

酒ばっか・・・(;´Д`)

畑!井戸!酒酒酒!!!
思わず笑ってしまいましたwww

我が部曲の砦マイスターたちも昨晩の内に色々手を加えている様子。
建屋が一つ追加され、どうやら宿泊施設の様子。
その中には・・・天蓋付きベッドが二つ!!
4名様が宿泊可能です、ハイ。

着実に「割烹旅館飄々亭」の名に負けないような(?)砦へとなりつつある。
マイスターすげええ!!!!

昨日入隊した夢雪さんを馬登録の旅へと誘います。
各マップを行ったり来たりして、ほぼ全ての馬登録を行い、残るは二つ。
峨眉山と豫州北林。
流石に二人では無理なので、曲員の紹介を兼ねてお手伝いしてもらうことに。
先ずは峨眉山へ登り、続いて豫州北林へ。
ほぼ10名いたので、そのまま誘惑の森へ。
20080928-1
夢雪さんにとって初ダンジョン!!
しかもカオス!!!

夢雪さん本人も非常に楽しめた様子だったので良!!
しかし・・・宝箱の中身に桃布装備が無かったのが・・・残念・・・orz


コメント
私はまだ伺っていないですが、毛さんところの砦はスゴイと、
月花の部曲チャットでも話題になっていましたよ^^
近いうちにお伺いせねば・・・w

あと、私事で申し訳ありませんが、
この度、無事に魏へ帰還することができました(;´▽`A``
雲斎さんへのご挨拶が遅れてしまってスイマセン><
これからもこの爺めと仲良くしてやっておくんなまし~

静鵬│URL│2008/09/28(Sun)12:00:11│ 編集
おお!静さんおかえり!!!
月ちゃんと桃さんはまだ呉にいるみたいですね・・・
早く帰って来いよ・・・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/28(Sun)12:34:09│ 編集
ちゃうねん・・・
ウチのとこに種もった畑商人来ないねんorz。
今日も0時に張り込んでましたが闇商人は変わりましたが交易商人はいつものように酒壷を勧めてくるえびす顔の憎いアンチクチョウがきやがりましたよorz

タチムカウ@道化師│URL│2008/09/29(Mon)18:13:33│ 編集
wwwww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/29(Mon)18:50:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/283-f89e4f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

