MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:15:25
この日、所属部曲「毛一族」は創設1周年を迎えました!!!
あらゆる意味で長かった・・・
結成時のメンバは既にログインしておりません・・・悲しいことに・・・
私は3人目の部曲員ということで、この部曲へ入ったのですが・・・もう一番の古株?!
結成翌日に入隊したので、今日が個人的に部曲入隊一周年です。
色々なことがあったなぁ~と、昔のSSを見直すと思い出します。
SSの撮り方すら判らずに、プレイしてたんだよなと・・・
まあ、思い出に浸るのはこのくらいにして・・・

部曲創設1周年の日に呉とのイベント合戦!
是非勝利で1周年を祝いたいところです。
しかし・・・相手は呉・・・そう易々とは勝たせてくれそうにありません・・・(^^;;
先ずは第一陣。マップは草原!
指揮官は強気の指揮で連合内で有名な翔飛龍さん!!
開始直後の人数差は・・・100名・・・(;´Д`)
呉相手だと絶望に近い人数差です・・・
しかし、私のこの予想は良い方向に外れ、なんと接戦!!

指揮官のおかげか?!

いや・・・ど、どうだろう?(^^;;;
魏の皆が頑張ってるんだろうwww
中盤まで若干魏がリードしてたのですが、後半呉に抜かれ・・・しかし再び逆転!!

飄々亭風鈴 : いいシーソーゲームだね~
楊鈴鈴 : ミスチル懐かしい
翔飛龍 : いいシーソーゲームは終わった時に勝ってるのだwww

この言葉通り、そのままポイント差を維持し、魏の勝利!!!

続く第二陣。マップは「渓谷」!
指揮官はリボ将軍!!
久々の指揮官復帰ですねぇ~♪
20081002-1
マップが広い分、相手の動きも読みづらい中、ぐいぐい連合を引っ張っていくリボ将軍!
ただ・・・フィールドで戦っていた時間が長すぎたのか、ポイント差は呉が大差で勝ってます。
終盤は城砦に押し込められ、そこからの陣形突撃。
しかし、ポイント差は埋まらず、魏の敗戦・・・orz

決戦陣は第三陣へ!
第三陣のマップは「関門」!
指揮官はガチ龍こと龍凍衣!!
既に南の1枚目の関門は突破されている状態。
我々は南から進軍し、空いている関門を中心に戦うことに。
関門を挟んで押しつ、押されつの戦い。
ちょっと深く突撃するとスグに相手に食われます・・・
気を抜けない戦いですが、ポイントは魏の優勢!!
しかし、僅かなリードだけに・・・失敗は命取り(^^;;
残り7分くらいでそのポイント差を一気に突き放します。
多分北の部隊が奮戦してるのかな?
南側で目立った戦いが無かったので、多分南以外の場所で相手を一気に殲滅したらしい。
ここで南門に投石器が二台登場・・・
なんでここまで持ってくるかな・・・非常に邪魔・・・
突撃しようにも引っかかってしまいます・・・
何せ関門をくぐろうとしてますからね・・・
その後の相手の突撃であっさり壊される投石器・・・当然だわ・・・
目立った魏の失敗はその投石器くらいで、8000点近いポイント差で魏の勝利!!

久々じゃないかな?魏の勝利。
何より、部曲創設1周年を勝利で飾れてよかった(^^
魏の皆、ありがと~~~!!!

ここで新人加入のお知らせ。
9/28に長真洸さん、9/29に魯民民さんが新たに仲間に加わりました!!
よろしく!!!


コメント
あの時リンリンさんの発言の意味分かりませんでした・・・
今なら分かりますw
ってか、今分かりましたww

神宮寺@毛一族│URL│2008/10/02(Thu)18:26:04│ 編集
ミスチル
同じく自分も今分かりましたw

桜@毛│URL│2008/10/03(Fri)01:20:03│ 編集
りんりんは頭の回転速いんだから、さっと前のチャットを眺めないと判らんよw

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/10/03(Fri)01:45:16│ 編集
ごめんねー。
オモシロがって月ちゃんとその投石器に乗っちゃったww
呉にいた時の、ソロで自由にやってた気分がなかなか抜けなくてねぇ^^;
次回は連合のジャマにならないようにおとなしく合戦に参加するよ・・・。

静鵬│URL│2008/10/03(Fri)11:27:49│ 編集
合戦中の戯言は(なるべく)控えるようにします…>< w

楊鈴鈴│URL│2008/10/03(Fri)12:26:28│ 編集
> 静さん
ぶwwww乗ってたのかいwwww

> りんりん
いやいや、控えなくてもww
りんりんの速度に皆がついていけるように訓練しなきゃww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/10/03(Fri)13:41:02│ 編集
りんりんの一言で俺の名言がかき消された件。

せいちゃ、連合に参加してください…(>_<)

翔飛龍@携帯│URL│2008/10/03(Fri)13:52:04│ 編集
部曲「毛一族」創設一周年おめでとうございます。

私にとって、一番かかわりが深い部曲で
合戦、ダンジョン探索などいろいろ楽しい思い出があります。
部曲員の皆さんに武器や防具を作っていただいたこともありました。

ブログをいつも拝見させてもらっていると
部曲員がどんどん増え、楽しんでいることがよく伝わってきます。
私が会ったことがない部曲員もずいぶんいるようです。

私の活動時間が以前と変わったこともあり
最近なかなか一緒に行動することができませんが
またみんなで遊びに行けたらいいですね。

これからもよろしくお願いします。

張月│URL│2008/10/05(Sun)07:32:25│ 編集
> 張月さん
ありがとう!!!
張月さんのブログも見てますよ~♪
時間が合えば、強制連行しますwww
また、対話もらったら徒党編成しますんで、遠慮なく言ってください(^^

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/10/05(Sun)11:26:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/285-ec0f0482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

