MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:31:59
もう半袖で出かけるのもちょっぴり辛い時期になってきましたね・・・
路上に落ちている毬栗を踏むとタイヤがパンクすると思って、思わず避けたり・・・
ああ、もう秋なんだね・・・

先日の記事で部曲創設1周年と書きましたが、それを祝う訳ではないんですが、本日関東地区オフ会を実施します。
店の手配をしてくれた曲員の方、ありがとうですm(__)m
私は仕事の都合と距離(1200kmは遠いよママン)の関係でこちらには参加できません(><;;
曲長李綺のブログにもありますが・・・

毛一族は地方色豊かなんですよぉ~~~!!

一応関東地区と九州地区の2箇所でオフ会を行います。
その第一弾「関東地区オフ会」が今日開催。
本音は行きたい・・・orz

李綺 : 明日出発だというのに何の用意もしてないし・・・
飄々亭華吹雪 : てぶらでいいじゃんww
李綺 : そういうわけにいかんのですw
八神寿 : 知らない人に付いていっちゃダメですよ~?
李綺 : wwwww
李綺 : 誰にならついていってもいいですか?w
飄々亭華吹雪 : オレオレw
八神寿 : ww
李綺 : 新たなオレオレ詐欺・・・?
(プライバシー保護のため、一部コメントを削除しました)

俺は詐欺師かい!!!ヽ(`Д´)ノ
紳士なのに・・・(´・ω・`)

久々に月花夜山と定例部曲戦。
しかも今日は大事な一戦!!!
何故かと言うと・・・

姫公認の頭上表示をもらえる認定日なんです!!!

その条件は・・・月花夜山の「翔飛龍」さんを倒すこと・・・

龍凍衣 : 今日はスクール水着ww
李綺 : もう、なんかね・・・・w
燈凛花 : 今日が翔さんの命日ですね…
翔飛龍 : たいちょぉぉぉーーーーー(;´д⊂)
志叡 : 惜しい人をなくしました
桃白蘭 : 笑さんです・・・
ぐりしぃ : 惜しい人を亡くしました・・
龍凍衣 : www
翔飛龍 : 惜しいなんて毛ほどもおもってないくせにwww
燈凛花 : 誰が公認とるのかな?w
李綺 : www
志叡 : wwwwwww
翔飛龍 : ノ 狙ってます
龍凍衣 : ぶw
翔飛龍 : 公認スクール水着!
飄々亭華吹雪 : 逆に翔さんが逃げ切ったら、翔さんが公認ですよね?
翔飛龍 : フフフ…
龍凍衣 : なるほど!!w
神宮寺重吾 : 逃げきるのは無理かと・・・
李綺 : 笑さんは私の目の前で自殺できたら公認です
燈凛花 : 自殺ってどうやるんだろう(;´▽`A``
翔飛龍 : 忘恩呪くださいwww

開始前から漲る曲員たち(別の意味でねwww)
そしていよいよ公認戦開始!!!

指揮は尾崎かんなが担当したのですが、妙にやる気満々で指揮引き受けたなと思ったんですよ・・・

尾崎かんな : 新しいマクロ作りましたので
尾崎かんな : マクロ確認です
尾崎かんな : ◆姫◆姫◆姫◆姫◆姫◆姫◆姫◆
尾崎かんな : ◆姫◆ 全員集合!!! ◆姫◆
尾崎かんな : ◆姫◆姫◆姫◆姫◆姫◆姫◆姫◆
尾崎かんな : ▼姫姫姫▼ 3秒後に陣形発動します! ▼姫姫姫▼
尾崎かんな : >>> 3姫後に陣形発動します! <<<
尾崎かんな : ▲姫姫姫▲ 3秒後に陣形発動します! ▲姫姫姫▲
尾崎かんな : ▲姫姫姫▲  陣形発動!!!  ▲姫姫姫▲
尾崎かんな : ガチガチガチガチガチガチガチガチガチ
尾崎かんな : チガチ  退却します!!!   ガチガ
尾崎かんな : ガチガチガチガチガチガチガチガチガチ


このマクロに皆大爆笑!!!
もう部曲戦どころじゃないね・・・

青殺 : すごくわかりにくいです

青殺さん、押さえる所はビシッと押さえましたね(^^

さて、肝心の部曲戦ですが・・・
20081004-1
三戦やって、一勝二敗。
でも・・・

翔飛龍 : いっぱい公認つくってしまったぁぁぁーー><

部曲戦後、公認権を部曲内で売る曲員がいたとか、いなかったとか・・・(・w・


コメント
かんなさんのマクロ・・・( ̄∇ ̄;)
青殺さんの一言が面白いですねw

またよろしくお願いします(*'-')b

燈凛花│URL│2008/10/04(Sat)18:12:35│ 編集
公認権を売買だなんて・・・
いくら複数権利を取ったからって、それはいかんでしょう。
まったく、けしからん輩がいたもんだ・・・

ところで、近々まとまったお金が入る予定なので、部曲資金に追加投資しときますね~^^

神宮寺@毛一族│URL│2008/10/04(Sat)18:14:48│ 編集
> 燈さん
毛もいいキャラ揃ってるっしょ(^^

> 神さん
ぶほっ!!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/10/04(Sat)20:07:54│ 編集
公認権ゲットしました♪
ついこの前まで残金4500円の者に500Kは高かったけど、
良い買い物しました。うん。

桜@毛│URL│2008/10/09(Thu)19:51:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/286-ae728e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

