MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:35:38
今日は蜀とのイベント合戦!!



ですが・・・!



最近月花夜山にも毛一族にも新人の方が数名入隊したので、ここらで新人向けの合戦指南を行おうということに。
毛一族の新人は判るのですが、月花夜山側の新人メンバをよく存じ上げないので、挙手してもらうことに・・・

飄々亭風鈴 : 月花の新人は王さんだけ?
ドナドナ : いえ、私も新人です。さっきはいりました
飄々亭風鈴 : ダウト
燈凛花 : ドナさんは・・・w
志叡 : さっき入ったのは事実だがww
飄々亭風鈴 : www
ドナドナ : ほらほら、新人です、手取り足取りえろかわいくおしえてくりゃれ
燈凛花 : ww
志叡 : そんな新人いねえよwww

えろかわいく・・・(;-_-)

新人さんが合計5名いたので、2徒党に別れ、燈凛花さんと私が党首となり、本体とは別連合で動くことに。(勿論ドナさんは入ってない)
城内で合戦の基礎知識を教え、いざ実践の場へ!!!
基本的なことを教わって戦場へ出るのと、何も知らずに戦場に出るのとではやはり動きに差が出ますね。
特に突撃連合を編成しているので、陣形の重要性について理解してもらい、徒党単位、連合単位でまとまって行動することを心掛けてもらわないといけませんからね。

さて、合戦のほうですが・・・またまた蜀に3タテ・・・(;´Д`)

それにしても、蜀の参加人数が3陣ともに500名となっていて・・・
正直うらやましいです・・・


※※※ 急募 ※※※

毛一族では魏を強くしようというアナタの入隊をお待ちしております!!
職、経験は問いません!
強くなろう!強くしよう!という気持ちをお持ちの方なら結構です。
ゲーム内で「飄々亭風鈴」、「飄々亭華吹雪」、「李綺」、「龍凍衣」または最寄の毛一族の曲員へ話しかけてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m


コメント
合戦での立ち回りが超絶ドヘタの私も
改めて新人講習会に出たかったくらいですorz

魏は蜀と違って放っておいても人口が増えるという事は
望み薄でしょうから地道に勧誘するしかないんでしょうけど、
たまにコソッと勧誘している私でさえ、
もう「スイマセン、蜀へ行くと決めてます^^」って
言われるのに疲れちゃったよママン。・゚・(つД`)・゚・。

静鵬│URL│2008/10/07(Tue)12:59:30│ 編集
水鏡村で25人声掛けて、20人からガン無視され、残り5人からは反応あったのだが、その5人から「え?蜀に行こうと考えてます」って言われたあの日は早く寝たな・・・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/10/07(Tue)16:16:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/287-25c38bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

