MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:47:09
制覇戦が終了し、イベント戦で非常に苦しい戦いを続けている魏。
しかし、「このままではいけない」と思っている人たちも多々いる様子。
そんな魏が大好きな雲斎です。

久々に合戦前の事前会議の様子を見てみようと思い、会議場へ。
そう思ったのはやはり虫の知らせだったのか、魏の中で何か新たな動きを感じました。
早速それを連合のメンバにも知らせると・・・結構好評(^^
まだまだ改善の余地は有りますが、先ずは一歩を踏み出すことが大事!!
その足がかりになりそうな場面に丁度居合わせて、ちょっぴり魏の将来展望も明るくなったかな(^^

さて、今日は呉とのイベント合戦!!
指揮官は第一陣私・飄々亭風鈴。第二陣、第三陣は燈凛花さん。
20081012-1
結果は3タテ敗戦を喫しましたが、第一陣途中まで大差で負けていたのに、そこから追い上げ、最終的に6000点差まで縮めました。
第二陣は大差で負けたのですが、第三陣は序盤魏優勢!!
中盤以降抜かれたのですが、それでも4000点差。
人数差の割りに大きく負けるということはなく、明日の勝利を予感させるような敗戦・・・言い過ぎか?

合戦終了間際に、大手部曲より全体会議の誘いがあり、私はそちらへ参加することに。
合戦で連合を組むメンバで会議連合を組んで、全体会議に挑みますw
一体どういう流れになるのかと思っていたのですが・・・思ったよりも前向きな意見が出ていい感じ。
参加人数も結構な人数となり、やはり現状の魏をどうにかしたいと思っている人の多さを実感。

魏はまだまだ強くなれるよ(^^

会議中、会議連合の方では・・・

燈凛花 : 蜀とかは連合の通称名がいろいろあるみたいですね
燈凛花 : うちの連合も短い通称名考えたほうがいいですかね?


そうですね、いつまでも「月花・毛一族・昭和・道化師連合~」なんて・・・長すぎwww

飄々亭風鈴 : ウチは2chでも認定された空気連合ですからww
燈凛花 : 空気のが良いんじゃないですかねw
燈凛花 : そのぶん敵に警戒されないしw
湯河原山椒 : 空気連合
奏響 : エア連合で!
鏖タチムカウ : エアー連合
ソウム : エアーですね わかります
燈凛花 : エア連( ̄∇ ̄;)
飄々亭風鈴 : 「エア連合」VCで伝えたら「いい!!」って言われましたwww
飄々亭風鈴 : 爆笑してますww
奏響 : 決定ですな


これで決定かな?と思っていたのですが・・・

鏖タチムカウ : もう少しかわいいほうがいいですか>凛花さん

そうですね、凛花さんの反応が今ひとつな気がしますね。

湯河原山椒 : エア♥連
奏響 : これはかわいい
ソウム : かわいい
ソウム : びっくりした
燈凛花 : じゃあそれでw


凛花さんも賛成し、その名前に決定しようとしたそのとき・・・

飄々亭風鈴 : ガチさんから「カタカナやめて」ってことで
飄々亭風鈴 : Air連合だったらいいそうですww
鏖タチムカウ : えあ♥連
奏響 : さらにかわいさUP
飄々亭風鈴 : ひらがないいなww
王陽明 : そのほうがかわいいですね
ソウム : ってか、Airだとエロゲになるんじゃなかろうかと
飄々亭風鈴 : だなww
ソウム : 一瞬思ったとか言っちゃったよ・・・
鏖タチムカウ : エロゲに詳しい紳士淑女がいるね
ソウム : 何で知ってるかなんて聞いちゃいけません
飄々亭風鈴 : ガチ的に、エロすきなんで
焔ゆかり : 全年齢版と言い張ればOKw
飄々亭風鈴 : あえてそう言ってるのかもww
湯河原山椒 : ❤えあ❤(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)連
奏響 : ながかわいい
鏖タチムカウ : てか打てな(ry


ガチ龍こと龍凍衣の意見でエロゲ名になりそうなところを、タチムカウさんの案で救われました(^^;;

これから私たちの連合を「えあ❤連」と呼びますwww

よろしくお願いしますm(__)m


コメント
「えあ❤連」は空気じゃなくて、今話題のプロテニスプレイヤー錦織圭から付けたということにすればOKですよ(ぇ

燈凛花│URL│2008/10/12(Sun)18:59:04│ 編集
そうか!!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/10/12(Sun)19:52:51│ 編集
そんな会議があったんだーw
翌日のF-1の事しか考えてなくて、さくっと寝ちゃったから知らなかったw
あと、最近の空気っぷりも痛感してw

九紋龍│URL│2008/10/13(Mon)10:35:49│ 編集
いやいや、無双っぷりを見てますよ~w

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/10/13(Mon)19:12:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/290-2093e1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

