MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:18:24
2008年10月31日10:42
姫よりメール。
飛行機の出発が遅れたらしく、到着が15分延びるとの報告。

2008年10月31日11:30
待ち合わせ場所で神宮寺重吾と合流。
先ずは翌日の朝食用のパンを近くのパン屋にて購入。
店内で面白いパンを見つけ、是非姫に食べてもらおうと購入品の中へ。
20081101-1

2008年10月31日12:10
福岡空港到着。
姫が搭乗しているであろう飛行機の到着時刻が、先ほどの報告より更に延び、12:55着となっているのを確認。
時間まで神宮寺と二人で喫茶店で雑談。

2008年10月31日13:05
先ほどの到着予定時刻よりも更に遅れて、ようやく飛行機が到着。
第二ターミナル到着口で待つが、一向に姫が現れる気配なし・・・

2008年10月31日13:14
姫より電話。
第三ターミナル到着とのこと・・・福岡空港の到着案内・・・到着ターミナルをキチンと書け!と神宮寺と二人で罵倒。
徒党疾駆にて第三ターミナルへと急行。

2008年10月31日13:19
ようやく姫との謁見が叶う。
姫の手荷物を神宮寺に預け、姫を駐車場へとエスコート。
当初予定していた「昼食に博多トンコツラーメン」をその後のスケジュールの都合上取りやめ、玖珠へ向かう高速道へ。

2008年10月31日13:50
大分道山田SAにて昼食。
人気メニュー1~3を注文する安直さ(・w・

2008年10月31日14:30
昼食を終え、美冬との合流ポイント「玖珠SA」へと向かう。

2008年10月31日14:58
玖珠SA到着。
美冬へ電話連絡したところ、どうやら玖珠の町なかにいるとのことで、合流ポイントへ。

2008年10月31日15:25
何度目かのすれ違いのあと、ようやく美冬と合流!
一路飯田高原の別荘へ。

2008年10月31日16時過ぎ
別荘到着。
荷物を降ろし、休息もそこそこに男池へ。

2008年10月31日16:30頃
男池到着!
飲料用の水を10L取水。

2008年10月31日17時頃
JA飯田高原にて地鶏玉子を購入。
夕食の鍋の締めに作る雑炊用です。
美冬はここで「夢プリン」を購入w

2008年10月31日17:10
高所恐怖症の美冬を連れて、九重夢大吊橋を渡ろうと現地へ赴くが、生憎営業時間を過ぎており渡れず・・・残念(><;;;

2008年10月31日17:30
別荘帰宅。
色々な雑務を終え、鍋の製作準備にw
鯛のアラで出汁取りです!!

2008年10月31日18:30頃~
鍋を囲んで4人で乾杯!!!
乾杯の音頭は私が担当。
お酒は姫のお土産「義左衛門」。
非常に飲み口がよく、あっさり味の鍋にマッチ!!
鍋には鯛、鶏肉、木綿豆腐、葱、白菜、本シメジ、エノキを入れる。
シイタケはキライな人がいるため、購入してませんw
バックグラウンドでは「バイオハザード3」のDVDが流れていたが、映像を見ている人は・・・
食事中に見る映画か・・・?!
飲み口の良さについつい杯を重ねる義左衛門。
姫も結構飲んでいるはずなのだが・・・私、美冬、神宮寺の顔が赤いのとは対照的に、姫の顔は一向に変わらず・・・しゅ、酒豪!!
雑炊まできっちり平らげ、満足げの一同。
バイオハザード3が終わったので、「300」を観ることに。
300には神宮寺感動!!!
毛一族必見DVD候補にノミネートwww

2008年11月1日1:00
就寝

2008年11月1日6:30
起床

2008年11月1日7:00
昨日購入したパンで朝食。
コアラパンを姫に食べてもらおうとするが、拒まれ・・・神宮寺と私とで半分こ。
パンダパンは奨越に食べて欲しかったが、美冬に食べてもらうことに。
コアラパンがクリームパン、パンダパンがチョコレートパンだった。

2008年11月1日9:30
別荘を出発し、一路湯布院へ。

2008年11月1日10:15~
湯布院到着。
湯布院駅そばの駐車場へ車を預けて、徒歩にて金鱗湖へ。
金鱗湖を中心に色々散策しながら昼食を食べるお店を物色。

2008年11月1日11:10
お店の名前は忘れたが、大分名物「とり天」がメニューにあるお店を発見!!!
入り口の「豆乳地鶏カレー」の見本が非常に美味しそうだったが、とり天セットを注文。
姫、美冬もとり天セットにしたが、神宮寺は豆乳地鶏カレーを注文。
とり天の意外な量の多さに食べきれない姫。
残したとり天を神宮寺がGET!!(思惑通り?)

2008年11月1日11:40頃
駅へと向かう道の途中に何故か鬼太郎ショップが・・・
そこで「目玉おや力EX」を買う美冬。
神宮寺も同僚へ妖怪土産を購入w

2008年11月1日11:50頃
B-Speakという湯布院で有名なロールケーキ店にてロールケーキを購入。
美冬もカットされたロールケーキを購入。
時間が早くても売り切れになるほどの人気店だが、運が良かった(^^
(前回来たときは購入できず・・・)

2008年11月1日12:05頃
湯布院駅前のみやげ物店にて姫、美冬、神宮寺が土産購入。

2008年11月1日12:15
駐車場へ到着し、美冬と別れ、一路福岡空港へ。

2008年11月1日13時過ぎ
予定よりも早く福岡空港へ到着したので、急ぎ足で福岡市内観光。
都市高速より簡単に福岡市内を案内。
百道インターにて都市高速を降り、福岡ドーム→福岡城址→中州→博多座のルートを通り、福岡空港へ。

2008年11月1日14:00
福岡空港着。
自動チェックイン端末の前で「え?どれを押せばいいの?」と言う姫を見た気が・・・
まあ、確かにあの端末操作は躊躇する・・・
時間もまだあるので、空港ターミナル内の喫茶店にて談話。

2008年11月1日14:40
姫手荷物検査ゲートを通り帰路へ。
その後、道に迷わず帰れたかは心配ですが・・・

2008年11月1日15:10
神宮寺とお別れ。(実は私の自宅と歩いて10分程度の距離)

2008年11月1日15:40
車から荷物を降ろそうとすると、神宮寺の忘れ物発見!!
再び神宮寺と待ち合わせを行い、忘れ物お届け完了(^^

2008年11月1日18:45
姫より無事帰宅のメール到着!


非常に楽しかった二日間でしたが、あっという間に過ぎた・・・そういう感想です。
4人でゲームのことやリアルのこと、色々語り合えたのは有益でしたね。
また機会があれば是非集まりたいです(^^


※※ 参加者の個人的印象 ※※

李姫
我らが姫!!
そのドライさも生で見るとやはり姫!!
何もかも姫!!!この一言に尽きます!!

美冬
顔の印象はVCで聞いてた印象と変わらず。
体格は自分より身長が高く、がっしりした感じと予想していたのですが、身長以外は予想通り。
ある意味チャレンジャー?!w
ガチ龍とのガチガチ対決希望!!

神宮寺重吾
美冬と逆で思っていたよりも身長が高く、ビックリ(^^;;
人相学的には非常に珍しい人相を持っているらしい(確かに言われる前にそう思っていた)。
それなのに・・・竹簡運が無いのは何故?



コメント
お疲れ様でした。
何から何までしていただいて申し訳なかったです・・・^^;
ただただ満喫させてもらいましたww

ちょっと、ところどころ自分の視点で、追加させてもらいますねw

10/31 15:00頃
美冬さんのガチっぷりに思わず、
「美冬さんって呼んだんでいいんですか?」
と確認を取る

10/31 16時過ぎ
男池に向かう際に、B’zプロデュースの
姫テーマソング収録のCDを姫に披露する
言うまでもなく、B’z(桜さん、龍さん)に対するヘイトは上がる

以後、汚い大人たちの罪のなすりつけ合いが始まる・・・

11/1  1時頃
姫がお休みになるというので、
いつもの儀式(姫がお休みになるのをみんなで正座して見守る)を
リアルでしようとするも姫に拒否られる・・・

11/1  11時頃
湯布院を4人で散歩中にうっかり姫の逆鱗にふれ
リアルに殺されかける・・・
ヘイト管理を気をつけないとと反省する^^;

これ以後ヘイトはすべてB’zに向けて飛ぶように仕向k(ry

とにかく、危うくも楽しい二日間でしたwww
またしたいですね~、今度は東西合同で^^

神宮寺@毛一族│URL│2008/11/02(Sun)03:33:28│ 編集
>姫も結構飲んでいるはずなのだが・・・
そんな・・・720を4人で飲んでたんだから大した量じゃないですヨ?
まぁ、美冬さんはそんなに飲んでなかったのできっちり4等分ではなかったでしょうけど・・・w

>そのドライさ
おかしいですね、気弱で大人しい善良な小市民そのものだったはずなんですが・・・

李綺@毛│URL│2008/11/04(Tue)21:30:11│ 編集
> 湯布院を4人で散歩中にうっかり姫の逆鱗にふれ
> リアルに殺されかける・・・

300の序盤に、人を崖下に蹴り落とすシーンがなかったでしたっけ?
きっと姫は、300に感動した神さんに同じシーンを体験させてあげたかっただけですよw

桜@毛│URL│2008/11/04(Tue)23:04:37│ 編集
> 気弱で大人しい善良な小市民そのものだったはずなんですが・・・

だうと!

お酒に関しては、美冬さんは最初の一杯のみでビール。
神さんは少々って感じでしたかね・・・
さて、私と姫とどちらが沢山飲んでいたでしょうか・・・
自分には判らん・・・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/11/05(Wed)00:46:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/301-1980e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

