MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:50:33
21時30分から合戦が始まるのに、曲員の接続が21時の時点で2名・・・
まあ、イベント戦なんでこんなもんですかね(^^;;;

今日の合戦は変則同時開催。
第一陣と第二陣が21:45から同時開催で、第三陣は23:00から開始。
えあ❤連は第一陣へ参戦することに。
今回の合戦には天下布武の方にも連合に加わっていただき、突撃連合を実感してもらうことに。
戦場へ移動し、編成を行っていたのですが・・・15分の準備時間は短すぎ!!!!
少々出遅れて城外へ出たのですが、既に敵が城付近へ接近しており、陣形発動する間もなく城内撤退。
20081115-1
その後は城内から陣形突撃を繰り返しますが、相手は南門へ集中攻撃!
衝車の波状攻撃で、破壊目的の突撃の連続。
結局城門破壊をされてしまい、第二陣へ行く事に。

既に城内へ閉じ込められている様子で、無事な門は西門のみの様子。
西門から陣形突撃を行いますが、相手の多いこと。。。
待ち構えているのか、門から出ると一気にボコボコ。
あまりお役に立てず、ここも魏の敗戦。

第三陣「関」では大きな作戦もなく、各連合ごとで動く感じだったのかな?
事前の作戦では突撃を行わないということだったので、遠距離部隊編成を行い、近接部隊は関門内の突撃連合への祝福+神の護り配布係になることに。
北門で総員配置していたのですが、門の上は既に修羅場・・・
遠距離部隊が一瞬で蒸発とのこと・・・
近接部隊側は突撃連合の陣形発動に併せて祝福と神の護りを発動しようとしていたのですが、なかなか合図がありません・・・
そこで相手の城門突撃の退却に併せて陣形発動を行い突撃を合図したのですが・・・

待ち伏せかい・・・

出た瞬間に剥奪その他諸々が飛んできて、アレヨアレヨという間にあぼ~~~ん・・・orz
もうなんだか・・・なす術がない感じ。
正攻法じゃ無理だよね・・・
その後北門が突破され、2枚目の関門へ撤退。
2枚目も手薄な門を狙われて突破され、城砦へ押し込められる始末。
そして城砦の門もあっけなく突破・・・orz

3陣全て指揮を担当したのですが、今日の合戦死に過ぎでした・・・orz
猛省・・・
あと、突撃連合体験で参加してくれた天下布武の方々にも、申し訳ない気持ちで一杯です・・・
日曜の合戦では頑張るから・・・


コメント
いえいえ
盟主やってもらえるだけで十分感謝なのですよ。

最近思うのは、指揮盟主って
集合ー!と突撃ー!と退却ー!だけ言って
突っ込まないのがいいのかなーと。

ただ、盟主本人がつまらないかもしれないので、無理にそうしろとまでは言いません…。

楊鈴鈴│URL│2008/11/16(Sun)13:43:44│ 編集
確かにそれ思います。
指揮する人はそれだけ重要なんですから・・・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/11/16(Sun)18:39:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/304-08d430ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

