MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:51:25
今日は蜀との三国制覇合戦。
しかも、魏には歩の悪い三陣同時開催。
仕事が長引いたため、合戦10分前のログイン。

同時開催のため、どの陣へ出陣するか決定しないといけないため、ログイン早々どこへ行くか対話が・・・
えあ❤連の役割を発揮できるのは・・・第二陣だろう!!!
ということで、第二陣参陣を各部曲へ伝達。

楊鈴鈴 : かんなさんとガチさんが双子に見える
尾崎かんな : とうとうバレましたか・・・
楊鈴鈴 : ええっ
飄々亭風鈴 : 実はホモ達なんですけどねw
楊鈴鈴 : なるほどん
翔飛龍 : オッスオッスだったのねwww
氷山朱鵬 : なるほどん
尾崎かんな : アニキですw
楊鈴鈴 : 雲さんだけじゃなかったのか…
飄々亭風鈴 : wwww
皓空架 : !?(゚Д゚ )Ξ( ゚Д゚)!? ナンノハナシ?
翔飛龍 : やべ、ガチさんがおとうさんに思えてきた
楊鈴鈴 : ステキ家族ですね
翔飛龍 : テヘヘ(;´▽`A``
楊鈴鈴 : おかあさんがかんなさん?
翔飛龍 : おかあさんがかんなさんです
楊鈴鈴 : かぶりすぎ
皓空架 : シンクロw
尾崎かんな : 男の中の男です・・・私
翔飛龍 : ガチ様もなんだぜ?漢の中の漢
楊鈴鈴 : ステキ家族ですね
龍凍衣 : ちょww おれが話せない間に!!!
翔飛龍 : まー男が出産できる世の中!
翔飛龍 : なんでもありですYO!
尾崎かんな : 家族になりますか^^
翔飛龍 : ふぁみりーふぁみり~♪
翔飛龍 : 【龍凍衣】が新しく家族となりました

戦場で編成中に何の話をしてるのやら・・・
でも、これがえあ❤連の日常(・w・

編成が完了し、合戦開始!!
北門から出て北上します。
先ずはフィールドでのぶつかり合い。
何度か突撃を繰り返したのですが、その後一気に津波のように敵軍が・・・
これには堪らず壊滅するえあ❤連・・・orz
城内から出直しです。

それから城内基点に色々な方向へ敵を探して突撃します。
しかし、相手は城内からの突撃が届かない場所で待ち構え、コチラが出るとカウンターを掛けて来ます。
一時ポイントを逆転はしましたが、逆転され、その後一気に3000ポイント差へ。
結局そのポイント差を中々縮められずに魏の敗退・・・
第一陣、第三陣も破れ、魏の三タテ敗戦・・・orz

合戦後の連合反省会にて・・・何故かこんな話が・・・

氷山朱鵬 : 空気のはずなのに・・・
飄々亭風鈴 : くっさい空気?
風華鈴 : もういっそそれはガス・・・w
氷山朱鵬 : 加齢臭?@@;
馬撥条 : むむw
飄々亭風鈴 : ウルサイヨ>氷山さん
皓空架 : ひーちゃん……;;
氷山朱鵬 : ほむw
王陽明 : w
翔飛龍 : えあ連のえあは雲の加齢臭…っと。
楊鈴鈴 : メモメモ
飄々亭風鈴 : それイヤだなwww
馬撥条 : ひどい^^
王陽明 : メモメモ
氷山朱鵬 : メモメモ
飄々亭風鈴 : メモすな!!!
李元彪 : 耳の後ろあたりを丹念に洗うといいですぜw
翔飛龍 : メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ
豆屋ひよこ : メモメモ
風華鈴 : メモしすぎwwww
氷山朱鵬 : きっとテストにでるんだ・・・
翔飛龍 : やー会議の一番大切な部分でした。
皓空架 : ……もう私には合掌するくらいしか
飄々亭風鈴 : ・・・
馬撥条 : じゃあ、とりあえず加齢臭は「消す」方向でいきましょうか~
翔飛龍 : 後ろで姫がダウンしてますし…
皓空架 : えっシメがコレ!?
飄々亭風鈴 : ですな・・・

その後も加齢臭の話題で延々と・・・orz

お・ま・え・ら・な!!!

愛してます❤(^^


コメント
まさか本当に・・・
16時にアップしてくれるとはwww
感謝です^^

桜@毛│URL│2008/11/20(Thu)16:25:27│ 編集
残念><
こ!こんな面白い・・(訂正)大事な話があったんですか(>_<)
風呂でネオチしたのが残念でなりません・・
そして、いまからまた会議を仕切りますが、何時に帰れr・・・帰りて~~~(泣)

龍@毛一族│URL│2008/11/20(Thu)17:04:45│ 編集
(雲の)加齢臭連合、頑張りませう!(笑)

翔飛龍@携帯│URL│2008/11/20(Thu)18:07:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/306-2b85ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

