MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:14:12
本当は書くつもりはなかったんですが・・・
三ONの12/20のイベント戦に参加しなかったことを姫に問われたので、正直に書くことにします(^^;;;

実は12/18~12/20までオマージュ(Homage)というゲームの第二CBTをやってました。

特にどの種族がやりたいとか無かったんですが、タオ族だけはイヤでした(・w・
どのMMOでも弓をやっているので、ウィキン族の弓をやることにしました。
夜は三ONへ行こうと思っていたので、19時~21時までオマージュをプレイしていました。
20081225-1
最終日に戦争があるだろうと予想し、それまでにLV16まで上げようとも思い、黙々と狩り狩り狩り狩り・・・

しかし、このゲーム・・・バグ多すぎ・・・(;´Д`)

マップ移動すると必ずと言っていいほどクラ落ちします。
直前までやっていたことが、クラ落ちした後に接続すると巻き戻っていて水の泡・・・orz
まあ、大きな巻き戻りは1回くらいしかなかったんですが、これで怒って接続しなくなった人も多数いるとかいないとか・・・
倉庫も使い物にならず、倉庫に入れたはずの物がいつの間にかバックパックに入っており、いくつかロストしたことも・・・
まあ、CBだからいいですが、OB迄には是非改善して欲しいですね。
接続時間も限られていたので、20日の夕方に接続するまでにLV12しか行ってません。
予定ではLV20になっているはずなのに・・・orz
そこから合戦開始の21時まで黙々と狩りを行い、ようやくLV16達成!!!

合戦場へ移動すると、同じ勢力のプレイヤーが15名程度・・・
対する勢力のプレイヤーもほぼ同数程度。

こんなもんなのか!!!!!

まあ、プレイしていた人の数は日に日に減ってはいました。確かに。
ただ、合戦場以外にもプレイヤーは沢山いたので、対人好きな高LVプレイヤーだけが集まったということかな・・・
GMからの開始合図と共に合戦開始!!!
勝利条件は相手勢力のGMを倒すこと。
制限時間は23時!!

LV20に足りてないせいか、周囲のアクティブモンスターの攻撃がイタイイタイ・・・
敵の攻撃よりも、このアクティブモンスターの攻撃で死んだり・・・
そしていつの間にか敵のプレイヤーを全員倒しており、残りはGMのみ。
20081225-2
このGMを倒せば勝利となります。
LV50のGMに対し、こちらはLV25までで制限されてる一般プレイヤー。
中々HPが減りませんでしたが、徐々に減っていき・・・
20081225-3
遂に倒しました!!!
我々の勝利です(^^
時間にしておよそ30分。
予想外の速さで合戦が終わったことで、もう一度再戦することに。
そして相手勢力にGMがもう一名加わります。

そして迎えた第二戦目。
再び我々の勝利!!!(^^v
時間は1戦目よりも掛かりましたが、無事勝利することが出来、嬉しいですね。

ここからCBT終了の25時まで再び黙々と狩り。
今度の目標はLV20達成!!
OB以降このゲームをプレイするか判りませんが、LV20達成者にはCBTで使用したキャラ名の優先命名権がもらえます。
自分のキャラ名を取ろうとする人はいないかも知れませんが、以前プレイしていたゲームの例があるので、優先命名権をGETしておくに越したことはありません。
そしてCBT終了10分前に目標達成!!!

プレイしてみた感触ではまだまだ製品化には遠いと思います。
正直バグが多すぎ。
簡単なバグくらいは無くしてから、CBTを行って欲しかったなと思います。
ちょっとプレイすれば判ることが多かったですからね。
これからの予定は未定なゲームですが、もし近いうちにOBTを行うようならプレイしてもいいかな?と思っています。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/316-9f52bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

