MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:54:16
クリスマスの夜に課金切れました。
そして、少々思うところありまして、しばらく三ONをお休みすることにします。
復帰するかは未定ですが、皆さんの声が大きければ戻ってくると思います。

まだ次のMMO何をするかとか全然決まっていません。
楽しいMMOの情報とかあれば聞かせてください。
もしそのゲームが楽しければ戻ってくる確率が・・・(^^;;;

まあ、暫く充電させてください。
このところ頑張り過ぎたんで少々ゲームを楽しむレベルではなくなってしまったというのが正直なところです。

わがまま言って申し訳ございません。m(__)m


コメント
そうですか・・・
とっても残念です。
が、どんなに素晴らしい出会いであっても、別れはいつか必ず来るもの。
ただ、雲斎さんとは以前のような短期間ではなく、ちゃんと同じ部曲で遊んでみたかった・・・。
またいつか3on内でお会いできると信じて、気長に楽しみに待っております^^v

静鵬│URL│2008/12/26(Fri)01:59:36│ 編集
適当に充電してちゃっちゃか帰ってくるように!

…寂しいじゃないか(;´д⊂)

翔飛龍@流離い人│URL│2008/12/26(Fri)02:34:58│ 編集
いと悲し・・・
初めてのオンラインゲームで四苦八苦していた自分に、
色々(悪いこともw)と教えてくれた雲さんに深く感謝
しています。

例のネタを雲さんに見てもらえないのは残念ですが、
復帰される時を楽しみにお待ちしておりますね~
(次にお会いする時には、成長した姿をお見せしますよw)

桜@毛│URL│2008/12/26(Fri)02:50:59│ 編集
充電後・・・
雲さん残念です・・・。

気分転換も確かに必要ですね。
しっかり充電して戻ってきてください。
お願いしますよ!

清龍│URL│2008/12/26(Fri)11:19:36│ 編集
夏にAIONまってるぜぇぇえええええ

自称火炎│URL│2008/12/26(Fri)14:23:23│ 編集
むむ…
残念です;;
またどこか(許昌あたり)で会いましょうw

九紋龍│URL│2008/12/26(Fri)14:41:05│ 編集
次のMMO
バスタードなんかどうですか?
なんならドラゴンボールでも・・・。

三onは三国史が舞台である必要があまりない気がします。三国志の世界を楽しめる内容だったらなぁって思います。他に良いのがないから続けているだけです。

影元@毛一族│URL│2008/12/26(Fri)14:47:46│ 編集
また会いましょう♪
雲斎さんにはいろいろお世話になったので残念です。

充電ということですが
ゲームから離れてゆっくりするのもいいし
いろいろMMOをまわるのもいいかもしれませんね。

また遊びたくなったら
いつでも三國志Online帰ってきてください♪

張月│URL│2008/12/26(Fri)18:47:40│ 編集
また会いましょう♪
 雲さんにはいろいろと教えてもらいありがとう
ございました。
 (毛一族にも誘ってもらいました。)

 
 充電して、また三國志onlineに復帰されたと
きにはよろしくお願いします。


孟夏@毛一族│URL│2008/12/26(Fri)19:00:42│ 編集
お待ちしてます
雲さんには、何から何までお世話になりっぱなしでした。
常におんぶにだっこで、自分は好き勝手やってて・・・^^;
今思えば、もっと積極的に協力して
雲さんの負担を軽減して上げれるように努力すべきでした。

多分自分はなんだかんだ言っても三ON続けていく予定なので
いつまでも、帰りをお待ちしております。

その時自分がまだ毛に所属していられるかどうかは分かりませんが・・・w

神宮寺@毛一族│URL│2008/12/26(Fri)19:02:11│ 編集
お疲れ様でした~
いろいろとお世話になりました^^
たぶんしばらくこのゲームを続けていると思うので、充電終わったらまた一緒に遊びましょうね^^ノシ

ではお元気で~。

氷山朱鵬│URL│2008/12/26(Fri)20:29:17│ 編集
残念です
いろいろ お世話になりっぱなしで少しも世話できず
また 戻られたときは一声かけてくださいな しばらく充電して 気分一新で戻ってきてくださいね 待ってます!!!

楽惣一@昭和│URL│2008/12/26(Fri)21:03:42│ 編集
皆さんへ
何も言わずに去ってしまって申し訳ないです。
熟考した上でのことですので、安易な気持ちでの行動ではありません。
丁度年末年始で忙しいのと重なるってのもあります。

他に楽しいMMOが無ければ戻ってくると思います。

と、言うか・・・ここだけの話ですが・・・課金切れ当日なのにせっせと採集して、採集素材5000個ずつにしてるのは内緒ですよ・・・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/12/27(Sat)00:21:45│ 編集
|・ω・`)ノ チラ

リボ│URL│2008/12/27(Sat)04:26:52│ 編集
レアな人発見!!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/12/27(Sat)09:30:57│ 編集
うおー、!そうだったのかぁ、、、、、知らなかった><
毛さんの部曲砦飲み会以来飲んでなかったので寂しいよ・・・。

悪即斬│URL│2008/12/29(Mon)12:56:34│ 編集
また、ああいうのやりたいですね。
きっと・・・やるぜ!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/12/30(Tue)02:35:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/317-45c30b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

