MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:19:57
土曜の昼前にログインすると、そこそこ人はいたのですが丁度無限リーグ戦の告知があったため、そちらへ初参戦することに。
私が加入しているギルドは国家戦には参加していないので、対人経験は無限リーグ戦に参加するか、PvP申し込むかしかないんです。
このゲームの対人がどういうものなのかということと、クエストで丁度無限リーグ戦に参加して勝利しろってのがあったので、いい機会なので参戦。

参加登録すると頭上に「無限リーグ戦」って大きく噴出しみたいに出ます(^^;;;
結構恥かしい・・・
20090119-1
開始時間になり、自動でコロシアムへと飛ばされます。
いくつかリングっぽい場所があり、その中で相手と戦うっぽいです。
対戦相手と自分の名前が画面に表示され、試合開始!!
まあ、結果のほどは・・・1勝5敗です・・・orz
相手のPT構成とか、戦略が結構参考になりました。
自分のターン30秒の間にやること一杯です。
初回ということもあるし、普段の狩りのPT構成のまま参戦したんで、まあこんなもんでしょう。

次回は一味違うぞ・・・!!と、意気込んでみる・・・

前回の記事で無駄装備ができたことを書きましたが、それを元に+9装備を3日かけて2個作りました!!
いよいよ+10装備へと強化します!!
強化するにはローマにいるNPCにお願いしないといけません。
強化石と+9装備を持ってローマへ飛びます!!
商店街にいる「ヴルカヌス」の前に立ち、アイテムと強化石を10個渡して・・・ボタンをポチ!!

GrayLancerは+10海底の盾の強化に失敗しました

落ち着け!オレ!!
失敗は最初から予定してたじゃまいか!!
何のために+9装備を2個用意したと思っているんだ。
心を落ち着かせ、再度ヴルカヌスに必要アイテムを渡し、強化ボタンをポチ!!

GrayLancerは+10海底の盾の強化に成功しました

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20090119-2
LV15で持てる盾が+10になるとこんなに強いんですね~
私の剣士が持っている+3ワラキアの盾よりもハッキリ言って強い(固い)です。
素材が真珠や珊瑚なんて思えません・・・

感傷に浸りながらも、アテネへ急行!!
そうです!これで晴れて「神の手」の呼称をGETです!!
20090119-3
ちょっと嬉しいです(^^

さて、バビロンの空中庭園を卒業するために、再度ティアマト退治へ。
20090119-4
順調に取り巻きを倒していたのですが・・・ボス「ティアマト」の攻撃で巫女が撃沈・・・orz
HP6割程度残っていたのに、クリティカル?で一気に死亡・・・
こうなるとガタガタです・・・
猛獣使い→砲兵→バイキング→火縄銃師→魔女と倒されていき、残ったのは剣士と僧侶、ヒーローのみ・・・
剣士もなんとか薬でしのいでたのですが、それでもダウン・・・残り二人・・・
ここで僧侶が倒されると確実にアウトなんですが・・・
その僧侶も倒され、ヒーローvsティアマトの一騎撃ち!!
僧侶が倒されて2ターン後に辛くもティアマト討伐成功!!!
正直しんどかった・・・(^^;;

その後、ギルメンのラゼストさんと約束していた退魔師雇用クエストを進めることに。
一人で黙々とクエストを進めていたのですが・・・集める数とモンスターの数が半端じゃない・・・
サクサク終わるかな?と思っていただけに、予想外に時間が経過・・・
途中からラゼストさんが手伝ってくれ、ようやくサクサク進むように(^^
そして陰ダンジョンへ。
ペアで進めているため、比較的楽に戦うことができます。
そして先ずは中ボス「サキュバス」討伐!
20090119-5
こちらは比較的楽に倒せました。
そしてラスボスの「インキュバス」討伐!!!
20090119-6
こちらは画面に入りきれないほど・・・デカイ!!
少々苦戦しますが、何とか討伐成功!!
無事退魔師をGET!!
現在どの傭兵と入れ替えようか考え中・・・

夜は週末恒例のギルドダンジョンツアー。
18日は初めてPTリーダとなり参加。
20090119-7
2名のPT員を従えて奥へ奥へと行くのですが・・・
4Fのボス部屋でボスに突っ込んだはいいのですが、2匹のボスが援軍で参戦(><;;;
しかもその2匹・・・蘇生を使ってくるから厄介・・・
前衛のMPも奪われ、対抗する術もなくなってきたところでPT員の一名が死亡・・・orz
代わりにギルマスが参戦し、何とかこの場をしのぎます(^^;;;

結構必死でした・・・
戦闘後、汗をかいてしまったのでTシャツを着替えたのは内緒・・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/328-f63d3801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

