MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/20
15:20:11
昨日の記事のお題には「王家の谷」としっかりと入れておきながら、全然記事には書いてませんでしたね(^^;;;

土曜、日曜と王家の谷のクエストを進めておりました。
お使いクエを済ませて、ようやく王家の谷のミイラを狩れ!とのクエストが・・・
私よりも先に王家の谷のクエストをやっているギルメンは誰も苦戦している様子。

入り口からBOTの多さに閉口・・・

1Fのミイラを狩りしてたのですが、2Fで休憩しているとギルメンのNonNonさんが私を見かけて

NonNon:「GLさん何狩りしてるの?」
GrayLancer:「1Fミイラです(^^;;;」
NonNon:「そうか~」

この時点ではBOTの狩りしているおこぼれを狩っていたので、このダンジョンの苦しさを判らなかったんですが・・・

このダンジョンBOTいない場所では陰ダンジョン並のモンスターのリンク具合です(;´Д`)

きっと先のNonNonさんは一緒に狩したいなぁ~ってことだったんだろうな・・・ゴメン(><;;

ソロで苦戦していたところ、ギルメンのラゼストさんが声を掛けてくれ、一緒に狩ることに!!
20090120-1
ペアでやると結構いけます!!
殲滅速度が速い!!(当然かw)

課金アイテムの偵察スクロールを買わせるためなのか、偶にモンスターの中に非常に強いモンスター(ボス並に固い)が混じってます。
ソロでそのモンスターが来ると、逃げるしか手がない感じですが、ペアだとそれでも耐えられます。

ペアだとBOTがいないカオスチックな場所へも突っ込んで行けます(・w・
ここから上はそんなカオスチックな場所ばかりなんですかね?


コメント
王家の谷から先はデフォで陰並み増援率と思ったほうがいいと思われまs。
ということで初コメですこんにちわ。

機械神殿を越えられたら大抵将軍城あたりで皆地獄を見るのかな~・・・と。
ちなみに装備を整えるのなら箱集めついでに谷1Fの中ボス犬モドキ(地獄の警備犬?だったか)を乱獲してオシリス装備を集めるとよろしーかと思われます。80装備並みに強いので中盤ながーく自分はお世話になりました。+5とかあると90台まで余裕で使えまつ。

と、今度からちょくちょく覗かせて頂きます~ それではノシ

レスティナ│URL│2009/01/27(Tue)08:47:01│ 編集
レスティナさん初めまして(^^

> 王家の谷から先はデフォで陰並み増援率と思ったほうがいいと思われまs。
そうなんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
今までソロでそこそこやってきたんですが、通常ダンジョンまでソロ推奨になるんですね・・・
恥ずかしがり屋の私には・・・イヤ、なんでも・・・

装備がダメダメだと痛感してるんで、既に谷1Fでソロやってます。
中ボス犬がオシリス箱出すのは知らなかったです。

これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/01/27(Tue)17:30:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/329-d408465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

