MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:40:05
先日新たに仲間に加えた退魔師を育てています。
20090127-1
「これが退魔師の力だ!」

と、威勢良く飛び出していくのですが・・・
攻撃スカりすぎ・・・(;´Д`)
そのことをギル茶で話すと・・・

CKしん:「それが退魔師の力なんですよ(´・ω・`)」

そうなんですね・・・納得・・・

クフ王討伐を諦め、先のクエストをこなしてます。
現在リスボン付近の没した機械神殿に篭ってます。
20090127-3
今まで歴史の世界に浸かっていたのに、いきなりロボットですか!!
そしてまたこのロボットたちが強い・・・
これまでのダンジョンの中で一番苦労しているかもしれません。
まあ、相手のモンスターがオレンジネームなんですがね・・・
同じLV帯のギルメンとペアでクエストをこなします・・・
ソロすると死ねます。
現在機械野獣で苦戦中・・・(´・ω・`)

土曜の夜、いつもなら高LVメンバで行くギルドダンジョン「マクスブルク城」なのですが、この日は欠員が・・・
そこでLV70台で1名参加者募集ということだったので、私が行くことに!!
20090127-4
いきなりカオス・・・
なんですか、この攻撃は・・・
相手はLV100近いんで、攻撃しても相手にならんとは思っていたのですが、・・・

何度振り出しに戻ったことか・・・(ノ_<。)

そんなカオスの中、寝落ちしている人発見!!
20090127-5
疲れてるんだよね・・・きっと・・・
いつも大いにお世話になってます・・・
フロアを一つ上がるたびにより強くなる敵・・・
復活薬大量に持っていて良かったよ・・・

クリアは出来なかったのですが、次の目標は「振り出しに戻らないで頑張る!」こと!!
後半大分慣れたと思ったんですがね・・・

前回チャレンジしてLV2個上がったので、そろそろクフ王にリベンジしてみようと行ってみました。
20090127-6
外見ではそれほど強いとは思わないんですが・・・

全体攻撃が痛い・・・痛すぎ・・・

またしてもアッという間に全滅・・・(´・ω・`)
修行して出直します・・・orz

ギルメンのラゼストさんと丁度時間が合い、姫雇用クエストを行うことに。
20090127-2
このお姫様です。
クエストクリアすると仲間になるんです。
でもツンツンしてます・・・ええ、痛い子です・・・
クエスト報告の度に「お前なんか仲間にしねえYO!!」って思ってます。
でも、後に発生する「発明家雇用クエスト」には姫が必須なんです。
しかもLV50になってないといけないらしいです。
本来なら育てたくないのですが、発明家入手のために育ててやんよ!!!

これまでのダンジョンやクエストが痛すぎて・・・
この姫雇用クエストはなんかホッとする柔らかさというか・・・

うん、オレまだまだ通用するよな!

そう思わせる相手の強さ(弱さ?)です。
クエストもサクサク進み、いつの間にかボス戦。
20090127-7
またもやミノさんです。
ボスも納得の柔らかさで、さっくり姫雇用クエスト終了!

ようやくクエストの最後になり、可愛い一面を見せる姫。
まあ、ここで敢えて言わせてもらうなら・・・

「You!!素直になれよ!」


コメント
クフ王・・・前衛に加護かけてないと逝きますなぁ・・・
自分が当時挑んだ時は凶悪すぎるとすら言われてましたが・・・
自己流の攻略法は自分のブログの
http://kyrieeleisonazuresky.blog60.fc2.com/blog-entry-106.html
にちょっと乗せてあるので参考にどぞ。
今なら自分が挑んだ当時より全サーバーモノが流通しているでしょうしここまでキツくは無いと思いますよんw

レスティナ│URL│2009/01/28(Wed)07:47:37│ 編集
アレ?w
・・・今気付いたけどまさか同じサーバーの人かなー・・・w

レスティナ│URL│2009/01/28(Wed)07:53:16│ 編集
レスティナさん、こんにちは!!

> 今気付いたけどまさか同じサーバーの人かなー
アマリネージュ鯖でプレイしています。
って、今リンク先を見に行ったのですが、同じ鯖ですね。

今度ゲーム内で囁きしてみます(^^

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/01/28(Wed)14:55:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/29(Thu)01:43:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/331-52fb0c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

