MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:46:27
神官雇用クエストをギルメンのラゼストさんと進めています。
今日はいよいよ中ボス討伐!!
ボス部屋へ入ると・・・
20090203-1
で、でかい!!

ここからだとプレイしてない方には全然判らないかも知れませんね。
実際の戦闘画面になって、視点を目一杯下げた状態で撮ったSSがコレ。
20090203-2
これでもまだ全体が入りきっていません。
なにせ、取り巻きが2体しかいないんですが・・・
ボスだけで6マスとってる!!www

しかもダメージ表示見えないから、攻撃当たってるのかも判らん(><;;;
でかいだけあって、流石に強い・・・苦戦しましたが、きっちり討伐完了!
ここでギルメンのイリーナさんを加えて再び中ボスと対戦!!

ボスの攻撃が私に集中(><;;;

耐えれません・・・orz

討伐には成功したんですが、私は最寄の村にいました。

次はラスボスです!!
20090203-3
このボスの攻撃も引き続き私にばかり来ます・・・これで死んだらシャレにならんやろう!!
一緒にPT組んでいる二人は笑ってます・・・余裕やね・・・
中盤からようやくボスタゲが他の人にも行くようになり、余裕が出てきます(^^
そして、討伐完了!!!
無事神官をGET!!!

神官の回復LV15で巫女の回復LV45相当と聞き、神官を速攻で育てようと思案中・・・

この日のギルマス「CKしん」さんはやる気が漲ってました。

CKしん:「マクスブルク城本気攻めするよ!」

3日連続のマクスブルク城攻略決定です!!
今日はなんだか進むペースが速い!!
一緒にPTを組んだ前田慶次さんは渦の呪文書連発!!

前田慶次:「後衛の3人に100個ずつ渦の呪文書持たせた!」

前田慶次:「ぐれいさんが瀕死だろうが構わず渦発動!!」

前田慶次:「渦渦してきた~~!!」

最後の一言は愛嬌ってことで・・・
渦発動箇所に獣召還を被せて一気に敵を殲滅!!
これがいい感じに決まります。
範囲攻撃の連携がいいですねぇ~~~♪
普段よりもサクサクと階を重ねます。

そして、遂に5Fもクリア!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いよいよラスボスが待つ6Fへ!!!
20090203-4
いきなりボス2体と対戦(><;;
そして速攻私があぼ~~~ん・・・orz
急いで6Fへ向かいます!!

6Fの様子を撮ったSSがコレ。
20090203-5
槍の切先で見えませんが、ラスボスがここにいます・・・
(もうちょっと落ち着いて撮影すればよかった・・・orz)

再び戦闘に加わりますが、戦闘中に時間切れ・・・
自分たちの戦いが終わり次第最寄の村へ強制送還されます・・・
この時点で全てのボスとギルメンが対戦していたのですが・・・

ラスボスもきっちり討伐完了!!!

しかし、討伐成功にはなりません・・・orz
あと5分あれば・・・


コメント
ニコッとタウン
ちゃあ^^
実は、毎日ニコッとタウンに出入りしてたりします。
紹介メール送ったので、良かったら登録してみて~^^

みいん│URL│2009/02/05(Thu)23:43:55│ 編集
登録しました!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/02/06(Fri)11:25:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/335-8ddd83c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

