MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:55:16
土曜日はBlade Chronicleββに参加していたので、Atlanticaはお休み。
日曜日の夕方からAtlanticaにログインしたのですが、お休みの分を取り戻さないと!!

この日もマクスブルク城の募集があったので、当然参加!
人数が微妙だったので、編成に苦しむギルマス・・・そこで・・・
20090217-1
アポフィスさん!!!
ここのギルメン容赦ねぇええええ!!!

編成に困るような参加メンバの構成だったので、クリアできるか微妙な雰囲気だったのですが・・・
やっぱ慣れですかね?
時間は掛かりましたが、見事クリア!!!
丁度、全員揃っていたので、恒例の記念撮影!!

ちこ:「ぐれいさん、今日はばっちり撮れた?」
GrayLancer:「び、微妙(^^;;」

そのSSがコレです!!
20090217-2
丁度いいところでクリアのポップが・・・
これが写ったかどうか微妙だったので・・・先の回答が微妙に・・・(^^;;;;

続いてそのまま秦始皇帝陵へ。
何度か同行していますが、いつも雑魚狩りPTへ。
「ボス狩りチームいいなぁ~」って常々思っていたのですが・・・
この日の参加者は4名なので、必然的にボス狩りチームへ。
20090217-3
まさかボス狩りがこんなにカオスとは!!

一撃で死亡→スタート地点から始皇帝陵へ→PTメンバ右クリック→戦闘参加→最初に戻る

これの繰り返しばかり・・・(;´Д`)
しかもまだ中ボスですからね・・・

フロアーボスは棺なんですが・・・
20090217-4
これがまたつえええええええええええ!!!
どっちがゾンビか判らんくらいにマラソンしました・・・

そして月曜日。
この日も早い時間から結構人が集まっていたので、マクスブルク城をやるか、秦始皇帝陵やるかでギルメンにヒアリング。
秦始皇帝陵をやろうということになり、現地集合。
希望者9名、内LV80代3名という編成に困る人数。
80代3名を1PTに編成し、LV90ペアと一緒に雑魚狩りPT。

ええ、雑魚狩り最高!!
20090217-5
80代3名で苦しいかなと思っていたのですが、2PTまでならなんとか行けそう。
数は狩れませんが、結構楽しい(^^

そして2Fもクリアし、いよいよ最終フロアのボス部屋へ。
20090217-6
何ですか!この極悪配置は!!!

ちまちまと雑魚狩ってる場合じゃないし、初参戦者もいるんで、ここはボスに特攻することに・・・
ラスボスは流石に気が引けるんで、控えめにフロアボスクラスの棺へ・・・
20090217-7
右から順番に一撃で消えていった80代PTでした・・・


コメント
みーつけた
メンテだしといろいろぐぐってたらたどりついた♪
アスカもうつってるーw
先日の不死王ボスの3人瞬殺思い出してわらったー
またがんばろーね

アスカasuka│URL│2009/02/17(Tue)16:01:38│ 編集
見つかった(*ノノ

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/02/17(Tue)21:03:22│ 編集
秦始皇帝陵攻略戦アドバイス
まず前提として。
奥にある4つの「鐘」の数によってボス「宮廷妖女」の攻撃力がアップします。
しかもボスを無視して鐘を殴りにいくと、たまに鐘の増援でボスが着やがります。こうなるとそのPTはほぼ間違いなく詰むわけでw

よって方法は以下の2つになります。
1、1PTでボスを「釣る」
反応したりしなかったりなのですが、ボスは先攻属性があります。
陰Dと同じように目の前うろうろしてるとそのPTを襲ってくるということです。
ここからテクニカルスキルが要求されるのですが。そのボスを釣ったままある程度逃げ回る、という方法。
ただしヘンなところでターゲットを外すと自軍防衛目標の「永世の棺」にタゲが移ってしまう可能性があるので注意です。

2、ボスを「担ぐ」
全滅覚悟で1PTがボスとエンカウントしてひたすら戦闘を「耐え」ます。この間に他2PTほどで背後の鐘を必死でぶっ壊します。
なお、鐘に援軍mobが2PT来た段階でそれ以上の増援はありえないので増援2PTを確認した後なら全滅しても大丈夫ですw
それまでは必死で耐えましょう。

ちなみに鐘を1~2個破壊できたらボスの攻撃力は大分落ちます。
とはいえバベルカリブでタワー・ゲートを攻略できるメンツが油断すると即死貰うレベルなのは変わらないので注意をw

次は攻略成功の情報を楽しみにしていますねw



P.S
宜しければリンクをお願いいたします。

レスティナ│URL│2009/02/18(Wed)07:18:51│ 編集
追記
追記
敵の「棺」も鐘の残数で攻撃力が増えますw
1つでも残っていて棺にエンゲージすると一発で確実に死亡するので後回しをオススメしますw(私で55k↑のダメージ)

ちなみにこの棺・鐘のシステムはバベル・カリブなどの国家ダンジョンであるゲート・タワーのシステムと全く同じです。

レスティナ│URL│2009/02/18(Wed)07:22:53│ 編集
> レスティナさん
秦始皇帝陵攻略情報ありがとうございます!!
次回攻略の参考に致します。

リンクの件、こちらからもよろしくお願いします!!
と、いうことで設置完了です(^^

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/02/18(Wed)12:07:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/341-d4c0b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

