MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:49:19
最近のspritzerは毎日マクスブルク城→秦始皇帝陵。
私もほぼ毎日このコースに参加してます。
そのおかげで・・・・



メインクエスト全然やってねぇ・・・(;´Д`)



でも、LVは上がってるんですよ。
11日に信長討伐終わった時点でLV86。
ここからLV91までクエスト全くやってなかったです。
だって・・・


ログイン→約30分後→マクスブルク城→秦始皇帝陵→寝る


このループです・・・
でも、ダンジョンで拾う装備箱、取得経験値の面で・・・


止められません( ̄ ∇+ ̄)


マクスブルク城では死亡回数が減ってきたのですが、秦始皇帝陵では相変わらずの瞬殺っぷり。

死亡→最寄の町→秦始皇帝陵→戦闘参加→1ターンでアボン(先頭に戻る)

とってもマゾ仕様です・・・
20090223-1
↑これはもう私の代名詞・・・orz
まあ、私に攻撃が来る分だけ・・・

皆へ攻撃が行く回数が減ると思えば・・・


LV90を超えたので、ラゼストさんに誘われて、白蛇さんと3人でLV90個人ダンジョンへチャレンジ!!
3人とも初めてということで、先ずは団体行動。
入り口から正面の階段を上るルートで前進です。
丁度中間地点の辺りでボス発見!!
20090223-2
デカイです(^^;;
ボスの攻撃が連続で白蛇さんへ行ったおかげで私とラゼストさんとで落ち着いて攻撃できましたが・・・

もしあの攻撃が私へ来てたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間ギリギリでしたが、何とかクリアし、LV90竜宮槍GET!!(σ゚∀゚)σ

マクスブルク城は少人数でもクリアできるようになりましたが、秦始皇帝陵はまだまだ攻略途上。
私は2F瞬殺常連なんで眺めているだけですが、ギルマス、サブマスのペアでボス部屋攻略方法を試行錯誤しております。
昨日は参加人数も少なく、LVも低めだったのでボス部屋までに時間がかかってしまい、ボス部屋での雑魚討伐&箱拾いに専念。
時間切れになってもダンジョン内で奮闘していたのですが・・・
20090223-3
中ボス来たよ・・・

この攻撃の凄まじいこと・・・
えのたんさんが2発であぼ~~~ん・・・

私一人残されますが、どうせいと・・・?!


帰還後、傭兵が複数LV90超えしたので、いよいよ温めてきた火の谷の装備箱を開くときが・・・
56個の箱を全部開き、LV90超えている傭兵&ヒーローへ装備。

ようやくヒーロー&剣士が防御1万超え!!!

今日からの秦始皇帝陵は一味違う!!(ハズ)


コメント
90こえて。。。
またメンテ中のお散歩アスカですw
90こえてちったぁ強くなった勘違いしてフシオウで現実をしる95才w
火の谷箱あけてはいらない装備しかでない。。。
強化でがんばろうとするとボッシュートw
気がつけば貧乏なまま上の装備きれるお年頃にw
そういやグレイさんがメインクエしてるのって最近感じなくなったねー
個人Dまたお時間あうとき アスカをデートに誘ってください(*ノノ)
早くメンテ終わらないかなー ワルちゃんとりにいこうとして最初の戦闘で装備の貧弱さに唖然としてしまった
封印珠かってしまおうかと思うアスカでしたw

アスカasuka│URL│2009/02/24(Tue)13:53:38│ 編集
昨日のマクスでちょっぴりしか強くなってないと実感できましたよ・・・orz
早く95なってワルキューレ雇いたいです・・・

その前に・・・姫はやく50せにゃぁあああああ!!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/02/24(Tue)14:02:58│ 編集
お散歩
ここからスタートしてあちこちお散歩
レスティナさんのとこも覗いてきました♪
フシオウでヒーヒーいってるアスカには異次元の世界だた・・・w
姫さんまだ幼子のままなのね。。。。
ツレにアカン装備や箱とひきかえにてつだってもろてとった
発明家は箱の中 巨砲は金かかりすぎで53で昇級できず睡眠中
ようやく予言が80の昇級して強くなたと勘違いしつつ
金になることないかしらと貧乏生活のアスカ
昨日マクス行く前の残金5000G・・・w
20Mを1日でつかうくせに装備かわらず?w
なにしてんだか自分でわかりませんw

アスカasuka│URL│2009/02/24(Tue)15:30:31│ 編集
20Mを一日でって・・・また凄いものを作ってるんでしょ・・
マクスで拾う高級強化箱を市場に流すだけで結構いいお金になりますよ。

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/02/24(Tue)19:04:59│ 編集
寝てる間に
おはようですw
火の谷卒業してユグに入ったとたん戦闘してんだか死んでるんだかわからんくらいのアスカですw
装備の貧弱さに強化に望むのですが・・・かじやさん・・・返してください状態です
オリ石までかわなきゃかと考える今日この頃
今朝6時すぎ「ああ、戦闘中しんでたのね」で目が覚めたら。。。
朝からメンテででてけというお知らせが・・・
家事が一段落してまたお散歩です
おかねない原因は・・・なんだろ?w
あるとなにかにつかってるからだろうなぁw
安い材料を大量にかってたりもするし
今は97装備の準備にお金かかtってるのかもなぁ
ワルちゃんほしいが装備不足でアスカ以外しんでしまう
だから装備がほしい
リーグでたら80前半のにHP削られまくるうすっぺらな装備・・・
レベルあげに装備とお金がおいつかなくなった結果ですねぇ
ここんとこのお金不足は結晶を自分で集めずかってすますのが悪いのかもしれん
で 必要なもん集めるのにクエリセットするも時間とスタミナ不足でリセットしたのがすすめられない始末w
働いてる人より時間はあるはずなのになぁ
95歳から96歳へのあがらなさは先人らよりましなはずなのに
最近どんどん戦闘意欲なくなる始末
こまったもんだ

アスカasuka│URL│2009/02/26(Thu)09:15:47│ 編集
昨晩マクスでGETした装備箱を全部ド=レメに没収された私ですが、何か?
まあ、生産するのに素材購入で赤貧状態になるのは私も一緒です。
ある程度生産LV上がってきたら、アレもコレもって手を出さずに、どれかに絞るのもいいかもと思う今日この頃。
私は杖とオーブを育てようと頑張ってます。

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/02/26(Thu)14:37:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/343-3dda1bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

