MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:46:03
2月24日にアップデートがありました。突然のことでビックリ・・・

一番の目玉は・・・またもやガチャ・・・orz
騎乗用の象が出るんですが、これが装備すると防御&攻撃力が上がる優れもの。
初日はガンガン画面にPOPが出て、相当出ているような雰囲気。

これはやらずにおれるか!!!

残っていたポイントで運試しに買ってみたのですが・・・

結果はお察しください・・・(´・ω・`)

今回のアップデートで秦始皇帝陵も難易度が上がっている様子。
3名で突撃したのですが・・・10数分で追い出されました・・・(´・ω・`)

浮いた時間で追加となった新ギルドダンジョン「忘却の谷」へ行くことに。
20090302-1
一緒に行った二人は楽勝と言っているのですが・・・

私は全然楽勝じゃないですから・・・(;´Д`)

眠気も相当酷くて、戦闘中に数秒意識を失っていることも・・・(ゴメン!)
20090302-2
SSを見て、「ああ、こんなとこにいたんだ」って思うのですが・・・

どうやって行ったのかは全然知らねぇええええ!!

翌日、ギルメンの接続も多かったので、高LVギルメンで忘却の谷を攻略することに。
20090302-3
一応経験者ではありますが、記憶はあんまりありません(^^;;
流石に大勢で行くと楽勝!(でもないんですが・・・)
カギを手に入れるのに難儀しますが、ボス部屋へすんなり。
そしてボス討伐前に死亡して、再度カギを手に入れるところか・・・(;´Д`)

カギ入手前にボス討伐POPが・・・残念・・・orz

クエストをガシガシこなして、遂にLV95到達!!
20090302-4
ラゼストさん、アスカasukaさんとの3人でLV90&LV94個人ダンジョンはしごツアーが日課に。
報償をどれにするか迷いますが、結構ウマウマです(^^

メインクエストは現在火の谷攻略中。
発明家、巨砲、ワルキューレの雇用クエストを優先度を変えながらコツコツとやってます。



土曜日に久々にギルドダンジョン「破壊された蛇の寺院」へ。
その時のチャットの一コマ。

20090302-5

ラゼストさんの唐突なこのチャットから始まるのですが・・・

20090302-6

ふむふむ。原因は「花をかみすぎた」ことによるらしい・・・
オレのヌードを想像したんじゃないんだな・・・

まあ、一名失礼なヤシがいるみたいですが・・・

オレ脱ぐと凄いんだから!!!

言ってて寂しいので、今日はこの辺で・・・


コメント
恒例の・・・・w
本日3時からメンテで追い出されてさまようアスカですw

きっとメンテの日にはブログ更新あるだろなとw

お!アスカが登場してるw
ラゼさんの( ̄TT ̄)鼻血ぶーがのってるw

いつもアルバムをみるかにそのときの話おもいだしてたのしいですね

ってことで アスカも先日ブログつくるだけつくったが
初日でおわってますw

おみせできるようなもんになったらみてもらおうw

何せSSのとりかたすらわからんので・・・・

個人Dいつもラゼさんにカギあけてもろていくのもわるいなぁと
97なって装備ましになったらリーグ復帰だな

確か90なる前も言ってた気がするのはおいといてw

征服の装備高いねぇ みんなどうやってそろえるのかしら
今のとこちまちま箱かえてあけて どきどき


楽器かよ。。。。すでに+2になってる。。。。

先日グレイさんがボッシュートされまくった日
アスカは倉庫でピラ箱100一気いれ ボッシュート!
将軍42個 一気ボッシュート!

資金のなさの原因は生産貧乏でもありますが
実は装備箱の値段で大量買いして上位ねらいのせいでもあるw
本日もピラ箱が安くなってたので70個一気いれと火の谷7個入れ
結果 征服者7個ゲット! 

そんなことしてるより早く97なれってねw

アスカasuka│URL│2009/03/02(Mon)16:09:39│ 編集
象2000円で出ますた・・・;w
忘却の谷行きたいなぁ・・・

レスティナ│URL│2009/03/03(Tue)01:26:46│ 編集
> アスカさん
うは!ギャンブラーよのぉ~~~♪
てか、spritzerにはギャンブラーばかりのような気が・・・(w

> レスティナさん
レスティナさんのギルドなら楽勝で行けるんじゃないですか?
あ・・・国家ダンジョンが忙しいのか・・・いいな・・・
毎日ポップ出てますしね・・・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/03/03(Tue)02:15:16│ 編集
脱いだら凄いのか・・・・






見たくないけど。

白蛇│URL│2009/03/03(Tue)23:28:58│ 編集
> 白蛇さん
見せません!(キッパリ

てか・・・お見せできるもんじゃありません(;´Д`)

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2009/03/04(Wed)01:28:53│ 編集
またですかそうですか
こんにちわ
ギャンブラーアスカですw

本日突然の緊急メンテ 告知16時15分ころかな
「16時20分より緊急メンテをおこないます」
と画面に・・・・
うそだろーーー今 例の箱だすMOBとたたかいだしたのに
絶対5分じゃむりー。。。で逃げておわらせました

個人とかのダンジョンやらはいってたひと気の毒だよね

人からきいた話で バグを利用しての強化10ってのができるらしいが いけないこととおもうけど
せめて普通に強化成功してくれよと思う今日この頃

ためしにオリ石ためしましたw

失敗で+2が1になりました。。。。ポイントたまりました
+1が失敗で0になりました さらにポイントたまりました
成功して+1になりました ポイント消化・・・・

なくならなかっただけでオリ石のねだんかんがえたら
装備もひとつかったほがよかったかもとがっくり

ちなみにあいかわらず征服の楽器でつづけますw
もう+4になりました( TДT)これどうしましょだわさ

アスカasuka│URL│2009/03/06(Fri)16:49:24│ 編集
今公式BBSに凄い書き込みがwww
メンテいつ終わるのやら・・・

今回のメンテの理由、終了予定時刻が出てないところがユーザの気持ちを無視してる運営と言えるだろうなぁ~。

征服の楽器に関しては・・・斧やめて演奏家になればOKw

GrayLancer│URL│2009/03/06(Fri)17:53:16│ 編集
某掲示板みて。。。。
まだ終わらないメンテ
金曜は夕方から8時半までスイミング送迎やら家事やらでできなくなるから
6時まであれやってこれやっての予定が崩れまくった

某巨大掲示板のぞきみて ああやっぱりあれはバグ利用だったのね。。。。
そっかそれで金稼ぎできちゃうもんなとみてきたが

じゃぁ メンテしたあとどうなるのだろう?
別に他人が不正にだろうとどう金稼ごうと
自分はルールの範囲で金稼いだりしてるからいいんだけど
どう対処して 不正してなかったひとのものはどうなるの?
私のアスカちゃんとペットのかわいくない象さんは?
ってことがきになる・・・(´;ω;`)

さて 楽器ですがw
龍の楽器+3はぶっつぶして元素とりましたw
征服はもうちょっと市場の値段みてあがってきたら
うりにだすかねw

ゲームが無事にいままでどおりできたらですが(つД`)

グレイさんの背中みれるのはいつの日になるのだろうか?

実は 背中フェチのアスカなんです(/ω\)
男は顔は並みでいいんです
スーツが 白シャツが似合えばいいんです

はぁ・・・・はやくゲームしたい

アスカasuka│URL│2009/03/06(Fri)20:55:55│ 編集
俺の背中にはチャックが付いていて・・・脱ぐと中の人が出てきます(´・ω・`)

雲斎@毛一族│URL│2009/03/08(Sun)11:50:11│ 編集
散歩
メンテ終わってロールバック 
私自身は時間長くじっくりプレイできるほうなので
象さん残ってたしまたがんばる!ですが。。。。
深夜一度寝てしまって次におきて製造セットしてたら再びメンテにはいると 3時の話w
さてどうなるやら

脱ぐと中の人がでる?
そしてさらにその人にもチャックが!
あけていくと中からピカチュウがピカピカぁといつつでてくる。。。。

ただいまキッズステーションでポケモンみてますw
ピカチュウほしいな・・・w

アスカasuka│URL│2009/03/08(Sun)12:23:24│ 編集
さあ、家族サービスのチャンスですよ~!

雲斎@毛一族│URL│2009/03/08(Sun)13:48:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/346-727962c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

