MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:21:05
Blade Chronicle三昧のはずが・・・例の件で白紙の状態に・・・
と、いうことで、まったりNileOnline(^^

先日、ご近所の日本人プレイヤーと思われる人にメール爆弾と書きましたが・・・
対岸にある町なのですが、日本の有名な武将のお城の名前だし、プレイヤー名はその武将の代名詞というような名前なんですよね。

どう考えても日本人プレイヤーじゃないか?

その人から返事が到着したので、開いてみると・・・

日本語だったけど台湾人プレイヤー

学生時代に日本に住んでいたらしく、日本の歴史にも結構詳しい様子。
大好きな武将はプレイヤー名となっている武将の敵対武将らしいです。

その方とお互いの特産品を使った貴重品を1:1で交換。
その方も宮殿LV4に上げるのに宝石が必要で、できればその日の内に上げたいとのこと。
私は他の素材がまだ揃っていなかったので、先にその方にLVを上げてもらおうと、必要数を送付。
その日の夕方には無事宮殿LV4となっておりました(^^

さあ、今度は私の宮殿LVを上げる番!!
香水(Perfume)も必要数無事に揃いました!!
予定よりも12H遅れましたが、遂に宮殿LV4達成!!
そしてこれが現在の私の町の様子です。
Nile20090315-1
Palace (宮殿) LV4
CrayPid (泥採集所) LV2
WheatField (小麦畑) LV4
ReedMarsh (葦原) LV2
EmeraldDeposit (エメラルド採集所) LV1
Market (市場) LV5
Bakery (パン屋) LV3
Brickworks (レンガ工房) LV2
BasketShop (カゴ屋) LV1
PotteryShop (壷屋) LV1
JewelryShop (宝石屋) LV1
Warehouse (倉庫) LV3
Exchange (交易所) LV1

近隣のプレイヤーから「宝石を交換してくれ」という依頼が多いので、宝石生産を強化しようと考えている今日この頃。
町の労働者人口も25人増の90名になるので、色々と強化できそうですね(^^
さあ、次の宮殿LVへはいつ頃アップできるかな?


コメント
明日が待ち遠しい~~><
やりたい事いっぱ~いあって 今晩も眠れなくなりそうです^^;
中止前に壮術10段までいったキャラを消して 新しく作りなおしました!何故って?最初の試験で点数によって貰える武器が違う事が判明したからです!私の場合は残り時間も余裕あったのに70点で止めちゃったから^^;今度は100点目指します!
それから・・キャラ消してもアイテムはちゃんと残るんですよね~^^
!!!
と言う事は~~・・・
最初(1段目)から3本の武器を使えるって事に~^^
それなら もっとサクサク進めるはず!!
う~~~・・明日~早く来い来い!!

ちぇちぇら│URL│2009/03/15(Sun)21:50:28│ 編集
100点だと5000銭の武器もらえますよ~♪
自分はまだ型試験受けてません(^^;;
人が減ってからやろうかなって思っていたからな・・・
ということで、まだ守護の型おんりぃ。

ところで・・・パッチ入ってるから、今の内に落としておいてね。
明日だときつくなってるかもだからね~>見てる人ALL

BlueLancer│URL│2009/03/15(Sun)22:19:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/358-e53aee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

