MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:01:36
三国志オンライン最後の記事なのですが、SSがありません・・・申し訳ないです・・・(´・ω・`)

課金がもうすぐ切れるので、この際キッパリと引退しようと思いログイン。
挨拶をしているところで、合戦通知ログが・・・

Oh! Bad Timing!!

急遽合戦に参加しようと思い、風鈴キャラでログインしなおし。
ギリギリの入場となってしまい、指揮官には申し訳ない。
(参加しようかしまいか、直前まで悩んでたんですよ)

合戦に参加した理由は、新人指揮官の指揮っぷりを見ようと思ったからですw
1陣奨越、2陣靜ガルシアマルケ、3陣志叡さん。
個人的に美豚さんの指揮が見れなかったのが残念でしたが、奨越、靜ガルシアマルケの成長っぷりに感心してました。
部曲順位も相当いい順位で、第二節で適わなかった願いも、第三節で実現できそうな予感です(・w・

合戦が終わり、連合チャットにてお別れの挨拶。
そして部曲チャットでお別れの挨拶をします。
長い間お世話になっていただけに、色々とこみ上げてきますね。
皆の成長っぷりを見て安心もしたし、私の休止前よりも確実に変わってるよね。

挨拶し切れなかった方々も多数いますが、この場を借りてお礼いたします。
皆さんどうもありがとう御座いました!
またどこかで会いましょう(^^ノシ


コメント
お疲れ様でした~。
他のゲームでもお元気で^^

氷山朱鵬@月花夜山│URL│2009/03/22(Sun)16:13:57│ 編集
お疲れ様でした!
今までお世話になりました!

これでアトランティカと両方で師匠が居なくなった;;
(滑り収めに行ってたので会うことができなかったしorz)

桜@毛│URL│2009/03/22(Sun)16:46:47│ 編集
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
最後にお会いできなかったのは残念でした。

孟夏│URL│2009/03/22(Sun)17:05:37│ 編集
お疲れ様でした。
今まで本当にお世話になりました。
雲さんに毛に誘ってもらえたおかげで
ソロ経験しかなかった自分の世界が広がりました^^
いまでも三ON続けてられるのは間違いなく雲さんのおかげです。
今後もし別ゲーでお会いすることがあったら色々とよろしくですw

あと、昨日はすみませんでした。
裏の作業が終わったら、戻って挨拶するつもりが・・・
睡魔にバックアタックを喰らってしまい
そのままあっちの住人になってしまってました^^;
まあ、最後まで自分らしかったってことで許してくださいwww

神宮寺@毛一族│URL│2009/03/22(Sun)18:09:13│ 編集
> 氷山さん
> 桜さん
> 孟夏さん
ありがと~~!!
みんなのおかげで楽しい三ON生活だったんだぜ!

> 神さん
睡魔にバックアタックは仕様ですなw


みんなまたどこかで会おうぜ!!

雲斎@毛一族│URL│2009/03/22(Sun)19:53:48│ 編集
お疲れ様!
お疲れ様!
短い間でしたがご苦労様でした。

またどこかで会いませう~(*'∇'*)

翔飛龍@明日から本気出す!│URL│2009/03/22(Sun)23:08:46│ 編集
> 笑さん
飲み行こうぜ!!

雲斎@毛一族│URL│2009/03/22(Sun)23:28:34│ 編集
お疲れ様でした。
また一緒に遊べると思っていただけに、残念です。
三国志のゲームの楽しさを最初に教えていただいたのは雲さんでした。
他にも色々と・・・

-(気持ちがこみ上げすぎて、文章が長くなったので中略)-


いつでも戻ってきていいのですよー
なんかしらの期待をもってお待ちしております。(サプラーイズ的な所で?

香@毛│URL│2009/03/23(Mon)11:49:48│ 編集
> 香さん
休止からずっと会えなくて残念でした。
サプライズって・・・店に突然現れるとか?w

雲斎@毛一族│URL│2009/03/23(Mon)12:01:12│ 編集
ご挨拶がだいぶ遅れてしまいました。
先日は合戦中にキツイ言い方をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
このような形でお別れすることになってしまい、今になって後悔しております。

私は連合には途中参加組みですが、雲斎さんが連合のために一所懸命に尽力されてきた事は月花の部員から聞いたり、私自身も一緒にプレイしてきてよく分かっているつもりです。
本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

静鵬@月花夜山│URL│2009/03/27(Fri)21:43:40│ 編集
> 静鵬さん
気にスンナ!
またどこかで会おう!!

BlueLancer(飄々亭雲斎)│URL│2009/03/27(Fri)22:57:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/369-24330602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

