MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:41:24
久々というか、ようやくというか・・・
遂にBladeChronicle始動です!!

あの突然のオープンベータの中断からどのくらい経つだろう?
約2ヶ月近く?
その間、色々なネトゲをプレイしてきました。
しかしどれもコレまでのゲームの焼き直しと言った感じで・・・

新鮮さに欠けている感を受けます。

唯一ブラゲ関係がインストールも不要だということと、まったり自分のペースで進められるという点で結構続けることができました。

そして遂に昨日BladeChronicleが目の前に現れました。
クライアントツールはオープンベータや第一テクニカルテストで使用したものがあればそのまま使えると公式にありました。

これってオープンベータのバグフィックスだけされたってこと?

まあ、これだけの期間を掛けて修正したバグということで、相当広範囲に修正が及んだんだなと思っていたのですが・・・

ゲームを起動して思ったこと・・・

もっと早く起動してクライアントパッチをダウンロードしておくんだった・・・orz

1時間近くかかったかな?
ようやくダウンロードも終わり、ゲーム開始!!

快適です!!!

オープンベータに比べると格段に感触が良いです(^^
木蓮町でログインしたんですが、目の前に大勢の綱引きしてる集団が・・・

この付近だけメチャ重い・・・(;´Д`)

40名近くが列を作って綱引きのソーシャルをやってます・・・
流石にこれだけいるとこんなに重いのか・・・
こんなに重いのは、このゲームをプレイしてて初めてです。

早速町の外へ出て、先ずはやり残しているボス狩りクエ。
外は流石に軽快に動きます。
そしてビックリしたのは・・・

新しいモンスターがいる!!

バグの修正のみかと思っていた私にはちょっと嬉しかったかな(^^
でも、前までここにいたモンスターは?
クエストもコレに合わせて変わっているのかな?

とりあえず、ボス討伐クエストを終わらせ、町へ報告!
どうやらクエストも新たに追加されているものもあるみたいです。
未玖町のクエストを全部受け、再び外へ。

十郷村のクエストもこなしながら、十郷村の型習得クエストを受けます。
これまでラグかったので、後回しにしてましたんで、この調子なら大丈夫と見込んで受けました。

そして見事満点で壮術の型を習得しました!!
20090512-1
攻撃速度が遅いのがちょっと・・・辛いですが(^^;;;
まあ、ヒーラとして動くこともできるんで、今後PTプレイする際にはいいでしょう。

新しいモンスターが出ているのは評価できるのですが・・・
クエスト対象のモンスターの場所やマップ上のマークが以前の場所になっていたりして、実際の場所と大きく違うものが結構あります。
その辺は今後修正されていくものと思われますが、思った以上にいい出来です(^^

何よりBladeChronicleをプレイできて嬉しい(^^


コメント
やっとBCできて 私も嬉しい!
それまでは 色々と(悶々とw)あれやって
 コレやってと考えてばかりでした^^
今回は3本目の壮術武器を手に入れ 益々ヒーラーとして腕を磨いて行こかななんて思ってます!
流石に13段にもなると モンスも強くソロ厳しいので 早く一緒に狩りしたいです!

茶々羅│URL│2009/05/13(Wed)19:44:41│ 編集
もう13ですか!!!
私の壮術はまだ6段ですよ・・・orz
まあ、守りの型でLV上げますよ(^^

BlueLancer(飄々亭雲斎)│URL│2009/05/13(Wed)20:14:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/420-f010a2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

