MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:28:41
新政府の本拠地「古賀」の入り口にある見晴台。
櫓も建っているのですが、残念ながら上ることはできません・・・
この見晴台からの風景はこんな感じです。
20090521-1
電信柱なんか一本も見えません!!

当然か・・・orz

仲間からLV差を付けられたことで、動揺を隠せない私・・・
LVトップの仲間にLV上げのコツを聞くと・・・

「PTで狩りすること!」

ふむふむ。
内気でシャイな私には難問ですね・・・(^^;;;
(異論には敢えて耳を塞ぎます)

LVの近い仲間の病弱丸さんと一緒にペアで狩りしていると、近くで狩りをしていた同じくペアの方々から「一緒にやりませんか?」と誘われます。

私たちは重撃ペア。
相手は重撃と壮術のペア。

重撃3人+壮術で火力PTじゃまいか!

藤の沢にて亀を乱獲していたのですが、どうもマズイので黒駿馬に乗り換え。
20090521-2
この馬、結構ウマイんですが、人が多くて争奪戦の状況(^^;;;
もっといい狩場はないかと小鹿谷へと移動。

病弱丸さんが無所属だったので、ついでに新政府へと入隊!
古賀の入り口付近にいる「古賀浪人」を試しに狩ることに。

ソロだと死にそうになるほど強いのですが、PTだと結構いけます。
しかし、痛いことには変わりなし(^^;;;
20090521-3
そこで私がFA担当となり、壮術の防御アップ魔法を受けて狩ります。
これだと結構ガシガシ狩れるのですが・・・
壮術のMP残量を見落とすと・・・あぼぉ~~~ん・・・orz

壮術一人じゃきついねぇ~と話をしていると・・・

「PTに入れてくれませんか?」

ほらきた!!!
と、思ったら念術の方だった・・・
それでも火力が増えるので、痛みは和らげられるということで、メンバに加えて狩り。
この判断が結構当りましたね(^^
壮術のMPが切れるまでに倒せる敵の数が増えました!!

でも・・・図に乗るとあぼぉ~~~~~ん・・・

まあ、仕様です(^^
1時間半程度の狩りだったと思いますが、このPT狩りのおかげでLVが2つアップ!!
PT一緒にしてくれた方々ありがとおおおお!!!


コメント
シャイな雲さんなんで自分から積極的にPTに誘いますねw

病@新政府│URL│2009/05/22(Fri)04:01:46│ 編集
> 病さん
シャイなんでよろしくお願いしますm(__)m

BlueLancer│URL│2009/05/22(Fri)07:54:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/427-9339b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

