MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:22:26
メンテがありましたね~!
今回のメンテの目玉は・・・浴衣ですね(^^
ログイン後、そのことをすっかり忘れていました(^^;;;
いつものようにレンシーに会いに行き、五行の石クエストを受け取ります。
クエスト欄を確認すると・・・名前変わってるじゃん・・・
メンテでモンスターの名前とかクエストの名前とかコロコロ変えるのどうかと・・・
日本語になってない、もしくはおかしいものだけ変更とかにして欲しいと思うのは私だけ?
さて、五行の石クエを清算し終わると・・・側にこんな方が・・・
070719-1

まあ、浴衣がお似合いな体形・・・演歌でも歌うと更にお似合いですよね(^^;;
ここでようやく浴衣が実装されたことに気付きますw

裏へ行き、MK-Styleサイトから完美世界への金のチャージ。
お!500ポイント入ってる!!
ストックしていたポイントと、プレゼントの500ポイントを完美世界へチャージ。
狩りをしながらチャージが反映されるのを待ちます・・・しかし、一向に反映されない・・・
そっか!ログオフしないと反映されないかも・・・ということでログインしなおし。
ようやく金チャージが反映され、浴衣購入♪
さてさて・・・色は何かな?
070719-2

上が薄いピンクで、草履が濃いピンク・・・orz
実際に着てみると、上はまあまあ着れる色かなぁ~って感じですが、草履の鼻緒は・・・男キャラとして間違ってるだろう?w
後で別の色に染め直すかね・・・

Symphonyを起動し、こちらも浴衣と草履を購入♪
浴衣が青で、草履が赤。
ギルメンのゆみいも浴衣用に染色剤を大量購入して準備。
薄い色がいいかと思い、候補を2色準備。実際に染めてどちらがいいかを評価するみたい。
自分の浴衣を評価用にゆみいに提供。さらば青浴衣よw
露天でもう一着浴衣を購入し、いざ染色!
候補の色は紫貝色と銀杏色だったみたいですね。
070719-3

ゆみいが着ているのが銀杏色、Symphonyが着ているのが紫貝色です。
銀杏色の方がちょっと緑がかって明るい感じがしますね。
紫貝色も青より断然いい感じです(^^
夏はこのファッションで通そうかなw
明日からの週末ギルハンを全員浴衣で・・・なんて楽しみですよねw

ねずみ花火でも買ってようかなw


コメント
おっさんも演歌歌手みたいやんけww
つうか昨日放置して買い物行ったら友達と会って2時間立ち話・・・・あほや・・・・

ジーマイク│URL│2007/07/20(Fri)11:51:31│ 編集
浴衣を着れば誰でも演歌歌手w

BlueLancer│URL│2007/07/20(Fri)13:26:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/44-9e8f2e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

