MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:40:19
久々にネトゲ記事です。

MysticStoneプレイ中に目が非常に疲れる原因が判明・・・
プレイ中はいつもキャラクターから視点をぐ~~っと引いた状態でプレイしてます。
そういう状況だと、キャラクターの背後の地形や障害物によって視点が強制的に変更されます。
AIONや三国志オンラインだとスッと視点が変わるのですが、MysticStoneの場合ジワジワと変わるんです。
その動きが目に負担を掛けているようです・・・

もう歳かな・・・フッ・・・orz


まあ、リアルも忙しくなってきたし、眼精疲労も酷かったので、今までネトゲはブラゲ以外やってませんでした。
たまにMysticStoneにログインして採集するのみ。

ニコタでネトゲサークルを主催してるので、「主催者がこれでいいのか!」と思い、少々ネトゲを齧ることに・・・

どれをプレイしようかとしばし思案・・・

タルタロスは1/14からオープンベータだし・・・

FF14はまだクローズドの募集中だし・・・

・・・

AIKA Onlineなんかよくね?


と、言うことで早速インスコしてキャラ作成!
aika2010010701

鯖は一つしかなかったので覚えてません・・・
国家は「トルメキア」だったかな?紫の旗の国です。

爽快にプレイしたいってことで、「デュアルガンナー」を選択!
他に「スナイパー」と「ナイトマジシャン」を作成!

BlueLancer(デュアルガンナー)
GrayLancer(ナイトマジシャン)
RougeLancer(スナイパー)

LV8になったら「プラン」という妖精(幼女?)と一緒にプレイできます。
一応、初日にLV10まで行き、プランをGET!
風の精霊にしました(^^

多分今日も3つのキャラのどれかでプレイしています。



コメント
どうもです~!
こんばんわ!ブログもやってらしたんですね!
ニコではいつもありがとうございます!(^O^)/
いろいろやってますね~。
私もAIONは序盤ちょっとやってましたが、ここんとこはなかなかINしてません;
FF14も楽しみですね~~v
リネージュ2も昔やってて、ここ2年くらいやってないんですが、スペルシンガーLv44で放置しております;;
なかなかネトゲは熱心な仲間がいないと続けるのは難しいものですね~~;

アンサッチ│URL│2010/01/08(Fri)16:44:29│ 編集
No title
ああ、コメント入れたときにURL入れてましたね(^^;;
見つかっちゃった(*ノノ

ネトゲは一緒にプレイする仲間が重要だと私も思います。
ソロプレイしてると萎えるの早いです・・・(´・ω・`)

BlueLancer│URL│2010/01/08(Fri)21:39:23│ 編集
カレーの国からこんにちは
お久しぶりです
カレー国でAION→AIKAやってるSyunoです
こちらはプリが44、クルセが23あたりですよ~

Syuno│URL│2010/01/28(Thu)08:45:42│ 編集
No title
おお、カレー国にいたのか!!!
今、同盟組んでる国じゃまいかww
早く戦場へいけるLVにならんとな・・・

BlueLancer│URL│2010/01/28(Thu)22:32:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/518-0115f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

