MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:41:17
昨日はデュアルガンナーを育成したので、本日はナイトマジシャンを育成!!

と、言うのも・・・




ニコタ仲間からこういう動画を教えられた・・・

これがその動画だ!!




ヒドス!!!!
ワロス!!!!


特に後半のカオス加減なんか、ありえんしwwww



極めてプレイしたくなりました(´・ω・`)b
aika2010010801
あまりにも熱中しすぎて、気付いたらLV12になってました。

早くカオスな呪文唱えたいです(`・ω・´)9


コメント
No title
すごいですねw
後半の壊れっぷりは特にwww
段々ニヤけていって、最後は吹き出してしまいました(≧∇≦)

神宮寺│URL│2010/01/09(Sat)01:07:26│ 編集
No title
でしょ、でしょwww

BlueLancer│URL│2010/01/09(Sat)09:47:40│ 編集
No title
ほんとすごいですねぇw
これ。。。ほんとにゲーム中にこんな声が出てくるのって感じがw
こーゆーのがあるってことは、信長の野望Onlineのシネマチックバトルみたいな感じなのかなって(「ターン制戦闘」って話もあるけどw)。

わたしは紹介されたノンターゲッティングゲームの説明見てて、「Master of Epic: The ResonanceAge Universe」が懐かしくなって、そっちも再度キャラ作って遊び始めました^^

完全スキル制で、行動がクエストに縛られることなく、好きなこと、あるいは動物狩って作った焼肉売ってお金稼ぎするとかしてれば、それなりのスキルが成長していきます。自分の気の向くまま遊んでいられるのが、MMORPGの一つの原点を感じさせてくれて、遊んでいて楽しいですね。人が集まる安全な場所があるので、ネタキャラ作って遊ぶのも面白そうですw
盾は敵の攻撃に合わせて盾を使わないと効果ないとか、剣の攻撃の届く範囲(角度・距離)がかなり限定されてるとか、単なるクリックゲームじゃないところも、やっぱりいいなーと。まだやってないけど、変更されてなければ、弓使うとターゲットリングが出たりw
まぁ、システム自体は設計の古さを隠せないですけどw でも、キャラの動作に関しては、すっごい考慮されてます。この部分はEQ2もMysticStoneもぜんぜん及ばないですねぇ。
あと、初心者エリアで他のPCに良く合うのもいいです。とても5年経ってるMMORPGとは思えません。ベテランが初心者に丁寧に説明している光景も良く見ます。さすが「ONLINE GAME Award 2009 3年連続受賞」するだけのことはあるなと思いましたねーw

Xiaolong│URL│2010/01/09(Sat)21:51:22│ 編集
No title
> シャオさん
MoEは息が長いですよね。
どのMMO行っても、MoE出身者いますしね。
やっぱ独特の臭さってのもネトゲには必要ですよね。
ちょっとMoEもやってみたくなってきましたねw

BlueLancer│URL│2010/01/10(Sun)01:34:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/519-58568bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

