MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:15:02
AIKA Onlineでは、LV8になるとプランという妖精を持つことが出来る。
水・火・風の属性の妖精の3種類がいて、それぞれ性質が異なる。

「防御アップの水」、「火力アップの火」、「回避アップの風」と言ったところかな・・・

私は、ソロプレイメインなんで、風のプランを選択。

最初は妖精らしく、ティンカーベルのようにプレイヤーの周りを飛び回っているだが・・・

プランLV5になると、崖の上のポ○ョのように子供の姿となって、プレイヤーについてくる。
aika201001101
コレだ!

髪型、服装、ぬいぐるみはゲーム内通貨で購入できる。
現在の髪型は初期。
服装はクエストGET品。
ぬいぐるみはクエストで製造した品だ。

プラン装備ショップを覗いてみると・・・
サンタ服や、トナカイ耳、ウサ耳、天使の羽などなど・・・
購入心をくすぐるアイテムが・・・

まぁ、街中で見ていると、下着姿のプランもよく見かけるんですけどね・・・(´・ω・`)



プランには空腹度というパラメータがあります。

「お腹すいた~!」

って突然しゃべりだしたりします。

空腹を満たすにはエサを与えます。
これもゲーム内通貨で購入できます。

購入したエサを与えると・・・
aika201001102
ぬいぐるみと一緒に踊り始めます!!
その仕草がまた可愛いwww

アップにすると・・・
aika201001103
これまた可愛いwwww

前述した通り、プランはLVによって外見も成長します。

フェアリー→幼児期→青年期→?

現在は青年期までらしいけど、今後のアップでそれ以降が出るらしい。
お婆ちゃんになったりするのか?!

wikiを見ていると、会話やエサの種類によってプランの性格が変わるとのこと・・・
「セクシータイプ」、「元気タイプ」、「カオスタイプ」、「お嬢様タイプ」、「カワイイタイプ」、「通常タイプ」らしい・・・

セクシータイプって・・・Σ(・ω・ノ)ノ


コメント
No title
こんちゃ~!いつもHP楽しみに拝見させてもらってます^^
今度はAIKAですか?
なにを隠そう私もAIKAやってます!
プラン可愛いですよねぇ~
その可愛いさでLv50なっちゃいました^^;
今はスナイパー育ててます!
どこかで会える日を楽しみにしてまっす^^/

内緒│URL│2010/01/10(Sun)18:26:36│ 編集
せくすぃータイプ希望です! ノ

あ、でも、せくすぃ~な老婆とか嫌だなぁ・・・

虎の餌│URL│2010/01/11(Mon)05:02:38│ 編集
No title
> 内緒さん
むむむ・・・誰だろう?
気になる・・・
そしてもう50ですか!
速いなぁ~w

> 虎の餌さん
せくすぃ~タイプって声もせくすぃ~らしいよ!!
どういう声かは・・・自分で確認しよう!

BlueLancer│URL│2010/01/11(Mon)10:50:52│ 編集
あらー
私がcβ当選しててやるはずがそのまんまやってなかったゲームにグレイさんいるのねΣ( ̄□ ̄)!
やればよかったかなあ(笑)
ブランかわいいしセクシーみたいし(爆)グレイさんとデートもしたいし照
相変わらずアトランの日々で先日キャラの誕生日になり現在126レベ
今は130カンストでクエも128のまでですが何せ一旦全て無くしてる為にまだ装備が(笑)見えてしまう武器だけいいのにしてミエはりしてますが毎日しぬー!あっ死んだ 経験ドーンと減りを繰り返してます
周りの引退も増えて寂しいですがまだ頑張るアスカです

アスカ│URL│2010/01/13(Wed)11:57:08│ 編集
No title
ふむふむ、アスカさん頑張るね~。
AIKAも垢ハック被害多数出ていて、今にも大勢人が減りそうな勢いですよ。
もしもプレイするなら、課金せずにプレイするのがベターかもね。
アトランティカもたまに出没しようかね。
しかし・・・アスカさんの新キャラ名知らんしwww

BlueLancer│URL│2010/01/14(Thu)17:17:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/520-38063eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

