MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:43:05
先日の記事で「クエスト無くなった!」って書いたんですが・・・


ヘクラ洞窟入り口のクエストが有った・・・


洞窟だとインスタンスダンジョンだと思い込んでいて・・・
それで足を運ばなかったのが敗因・・・反省してます・・・


ヘクラ洞窟の入り口から中心付近まではアクティブMOBも一種類しかいないので、移動が楽なのですが、そこから奥はアクティブMOBばかり・・・
戦闘中に、他のプレイヤーがMOBを連れて移動したりすると、さあ大変・・・
まあ、メイン通り以外でクエスト狩りをしていればいいんですけどねw
aika2010012101
ヘクラ洞窟のクエストを完了させ、いざ太陽の魔方陣へ。
ようやく太陽の魔方陣でもクエストが出ています。
RougeLancerがLV28、プランがLV12となりました。
プランの青年形態まで、@8LV・・・遠いな・・・


それにしても・・・


クラウス倒せません・・・(;´Д`)


しかも・・・


ティコ・フラガまだ倒せてません・・・(;´Д`)


コメント
No title
内緒です!
ティコ・フラガ!最初の難敵ですね!
いままでのボスとは大違いの強敵です!!
水のプランなら 防御UP+シールドで なんとかやれますが・・あとは募集してPT組むしかないかもネ^^
さて・・今回UPした ヘスラ・ヘル!行ってきました!Lv50にならないと行けないのですが・・しかも1日1回しか行けません。どんな敵かと同ギルメンでウォ+プリ2の3人で行ったんだけど・・最初の雑魚一匹も倒せずに帰ってきました>< あんなん1PTじゃ無理ってもんじゃ~~ww 私のヒールミズもあって逃げ帰ってきたのには悔しくて残念でなりませんでした。今度は厳選フルPTで挑戦したいです!

内緒│URL│2010/01/22(Fri)17:47:32│ 編集
ちょっとやってみた
先日AIKAやってみました
。。。が、まだ最初の村をでてないです・・・戦闘もまだしてないw
このゲームは自動移動とかないんでしょうか?
だれだれのとこにいってこいってクエいわれてもそこにいくのにモタモタ
移動してる人みてるとすんなり動いてるのに 私はあっちいってこっちいって状態w

アトラン本日127レベ カンストまであと3つ・・・・
そこまで一応やる予定ですが、だんだんマンネリいうか、やりたいことはあってもお金続かなくなったらやめかなあ

次にはまれそうなゲーム一応探してます
タルタロスってのやろうと思ったら(ソロでもできるというのに惹かれた)
キャラ作れない??で、どうするかなー

アスカ│URL│2010/01/23(Sat)02:51:32│ 編集
No title
> アスカさん
残念ながら、自動移動はないですね。
アトランティカが至れり尽くせりだったんですよw
「M」ボタン押して、マップを見て、「?」が出てる人がクエスト報告の人。
「!」が出ているのがクエストくれる人です。

タルタロスは・・・まだまだ制限多くて、不満爆発中らしいです。
鯖が貧弱すぎらしい。

> 内緒さん
他の人のブログを見ていて、ヘクラヘルの話を見ましたが、スゴイらしいですね(^^;;;
釣りミスで全滅するらしくて、盾の人の熟練度が成功の鍵とか・・・

いつも一緒に狩りしてる気の知れた仲間じゃないと、難しいかもしれませんね。
内緒さんの報告だと、それでも1PTでは無理っぽいですね・・・

BlueLancer│URL│2010/01/23(Sat)08:08:43│ 編集
No title
何故かFFやってるんだ、忙しいなら見に来て、あとはしらんが!!!

董│URL│2010/01/26(Tue)23:08:59│ 編集
No title
久々に懐かしい人がwww
FF14は応募した!
当選するかは別だ!!w

BlueLancer│URL│2010/01/28(Thu)22:31:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/524-9c4c0564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

