MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:20:36
先々週から始めた二つのブラゲ。
開始日から少々遅れてスタートしたため、どちらも出遅れ気味・・・orz
しかも双方課金が始まっているので、非課金プレイヤーは日々追い抜かれている始末・・・orz

先ずはWEB三国志から。
保護期間が切れ、他から攻められてもおかしくない状態となってしまったのですが・・・平和ですね(^^
人口の多い人気州では既に略奪が始まっているとの話も全茶で聞こえてきます。
それに比べると、涼州は本当にいいですねぇ~♪
brage201002091
一応、攻められたときの対策として城壁、罠、貯蔵技術のLVアップだけはやっております。
メイン城の成長もご覧の通り。LV3となりました。
少々離れた場所にサブ城も作っております。
本日中にサブ城もLV2へと成長できます(^^

双方の城がある程度成長した段階で、兵士も雇い、討伐クエストも行っております。
まだ名声は低いですが、これから地道に上げて行きたいです。

次は熱血三国。
ランキング上位の徒党にいきなり布告され、毎日のように徒党員が略奪を受けています。
また、私自身周囲をNPC城に囲まれているため、3日置き位にNPCに略奪を受けます。
WEB三国志と比べると、非常に殺伐とした雰囲気です。
まあ、戦争ゲーってこのくらいじゃないと遣り甲斐ないかもねw
brage201002092
こちらでは資材が余り気味・・・と、言うのも課金アイテムの「同時建設」を使ってないんですよね・・・
古金でも買えるようなんですが、名将雇用のために温存しておきたいという気も・・・
しかし・・・この同時建設って課金アイテム・・・500円もするのに3日間しか効果ないってのは・・・

高過ぎじゃね?

でも、このアイテムを使うと、5つ同時に建設ができるんですよね。
WEB三国志に比べると、一つ一つの建築時間が長いこと・・・
非課金では2つしか同時に建設できないので、このアイテムを使っている人との成長の差は歴然ですよね。

今の状態では徒党員からもグングン差を付けられている感じがするので、内心焦りが出ている・・・

どちらも課金する日は近いかな?


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/10(Wed)13:01:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/526-fd52318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

