MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:19:48
名将GETで波に乗るBlueLancerです(`・ω・´)


先ずはWEB三国志から。

昨日も、旅館を覗くと名将が一名訪問しておりました!!!

早速文官を派遣したのですが・・・あっさり却下されました・・・(;´Д`)

まぁ、世の中そんなに甘くはないわな・・・


メイン城がLV3、サブ城がLV2なのですが、どちらも資材不足・・・
brage201002121
メイン城では建設に必要な資材が鬼のように必要で・・・
おまけに建設時間長いんで・・・

その合間に討伐任務を行っていたのです。
山賊を30回戦行い、ようやく次の黄巾賊討伐が出てきました。
山賊討伐は出征の際の移動時間が10分。
まあ、色々と画面操作していれば、いつの間にか時間になっていて、気にならないんですが・・・
黄巾賊討伐の出征の際の移動時間は15分。
たった5分延びただけですが、これが大違い・・・
時間を持て余し、裏画面に行くんです・・・
気付いて戻ってくると、既に部隊は帰路に向かっているとか・・・
討伐任務を放置状態でAUTO戦闘してしまうと、大損害になるんですよね・・・
まあ、今のところ大損害は受けておりませんが、こんなことじゃイカンです!!

山賊、黄巾賊では歩兵と弓兵の組み合わせだけで出征しているのですが、今後のことも考え、そろそろ騎兵隊も編成しようかな。
黄巾賊の次の討伐は結構厳しいと聞きます。
今のうちに軍容を整え、研究もきっちり上げていたです。



時間が長いと言えば、熱血三国の方はもっと長い・・・
次の官邸LVに上げるのに必要な時間が・・・39時間とか・・・
現在他の施設をLVアップしながら、建築時間を短くする研究を上げています。
WEB三国志と違って、金策する方法が少ないので、研究費用捻出が非常に苦しいです・・・

そろそろサブ城を持とうと、適当な場所を見繕い、新城建築をポチッ!!!

「公士以上でないと新城を建設できません」

・・・orz

平民から公士になるには、声望1000以上、「伍長」以上の官職、銭2万、真珠を10個と珊瑚を5個が必要です。
ほぼ全て必要数達成しているのに・・・一つだけ・・・

真珠が足りません(;´Д`)

真珠をGETするには、城の周りの採集地を占領し、そこで採集を行わないといけません。
採れやすい場所は「湖沼」と「湿地」・・・
その二つは他の人も真珠を入手すべく採集しているので、空き地が見当たりません・・・
何とか空き地を見つけて、採集を行っているのですが・・・これがなかなか・・・

現在真珠9個で、残り1個まで迫ったのですが・・・果たして全て揃うのはいつになることやら・・・

まあ、焦ってもしょうがない・・・
マイペースでコツコツ採集します(`・ω・´)


コメント
歴史もん
歴史好きといってたからこんなのやってるのかしらん?
アトランがメンテあると相変わらず新しいゲーム入れては うーん操作わからんとやめるアスカ
リアル事情でネット環境無くなりそうで春頃一旦休止になるかなーと思いつつそれまでにまたカンストは迎えそうです

アスカ│URL│2010/02/13(Sat)23:22:40│ 編集
No title
あらら・・・ネット環境なくなるとは・・・
それは辛いですね・・・
しかし、それまでにはカンストとか・・・w
スゴイねw

BlueLancer│URL│2010/02/14(Sun)00:38:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/528-4c3df42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

