MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:11:37
無料になってから4回目のログイン。
そう、今日が三国志オンライン最終日です!!

長安の入り口にイベントNPCが立っているらしく、何やら配布している様子。
早速受け取りに行き、アイテムを使用してみる・・・
2010071901
うまぁあああああああ!!!!
これイイじゃん!!
もっさり移動じゃなく、キビキビ移動できる!!
こういうの早く出していれば、サービス終了しなくても済んだんじゃないのかな?

この日、20時から長安の宮殿前広場でイベントが開催されるとのこと。
今節の三国制覇の結果発表です。
そして、活躍した部曲の発表。
知っている名前が出てきて、懐かしいですね(^^
2010071902
最後に玉璽が登場!
許昌にも配置するって話だけど・・・今日でサービス終了だろう?w

ここで董卓軍の急襲イベント。
長安の町中に董卓軍が現れます。
2010071903
なかなか手ごわいです・・・
董卓軍の武将も登場!
2010071904
私の目の前にも李儒が現れ、討伐に参加。
王宮前広場で貂蝉と共闘!!
2010071905
あれ?貂蝉って・・・武将いたのか?w

通路に出ると、怒りの董卓が・・・
2010071906
これは強い・・・
近くでは呂布も暴れています。
この後、何度か名前を変えて、董卓が現れますが、全て倒しきり、董卓急襲イベント終了。

今度は王宮前広場に四聖獣が現れます。
2010071907
白虎、朱雀、青龍、玄武そして麒麟が現れています・・・
2010071908
2010071909
え?麒麟?・・・四聖獣に麒麟が含まれるのか?
それ以前に・・・5匹にならないか?

その後、各国の武将が一同に整列します。
2010071910
先ずは呉の武将。
2010071911
真ん中はやはり蜀の武将。
2010071912
最後に魏の武将。

ここで、イベントを切り上げ、部曲砦へ。
しばらくすると、連合員に集合がかかり、月花夜山の部曲砦へ。
2010071913
これが最後の記念撮影です。
このSSを最後に三国志オンラインのSSはお終い・・・
感無量です・・・

名残を惜しむ面々のチャットでチャット欄が流れるのが早いです・・・
そして0時丁度・・・その時がやってきました。
画面がブラックアウトし、ログイン画面へ・・・
もうゲーム内で皆に会うことはできないんですね・・・

三国志オンライン2がもしもできれば、プレイするかも知れませんね。
それまではどこかで生息しています・・・(ブログ更新怠っていてスミマセン・・・)
また、縁があれば、どこかのゲームで会いましょう(^^ノシ


コメント
さらば三ON
えーと・・

最終日を勘違いしていて、この日は普通にAIONしてましたw

いあー、もうなんていうか、

orz
orz
orz
orz

虎の餌│URL│2010/07/22(Thu)21:46:21│ 編集
No title
きっとアレですね。
姫の記憶にはずっと残りますよwww

雲斎│URL│2010/07/23(Fri)19:04:31│ 編集
FF14β
FF14βがもうすぐ終わりですね
日本のメーカーが開発する本格的なMMORPGってことで期待してたんだけど、なんかかなりガッカリな出来でしたねぇ。。。キーバインドのユーザー定義の出来なさとか、コマンド機能の少なさとか、昔のゲームをやってるようなメニューからのコマンド選択式のUIとか(信長の野望オンラインを思い出しちゃいました)、鯖のレスポンスの悪さとか。。。
BlueLancer さんも FF14 待ちとか言ってましたけど、βやってみましたか?

Xiaolong│URL│2010/09/18(Sat)21:42:26│ 編集
ええーっと・・・
青い人のおうちはこちらでよろしくて?

まみや│URL│2010/09/22(Wed)01:07:12│ 編集
お祭り会場はここですか?
戦国セブンお疲れ様でした!
三ONはクラ再インスト面倒でラスト不参加だったなー
黄河でやってたけどw

鄭天寿│URL│2010/09/22(Wed)01:10:43│ 編集
レス遅くてすみませんぬ
> シャオさん
FF14クローズド後半で当選したので、プレイしてみました。
操作がだるいし、スグに目標を見失うし・・・
でも、風景は綺麗・・・グラフィックだけか?褒めるところか?ww
パッド操作に特化してるのかな?キーボード&マウス操作だと扱いづらかったですね。
オープンでは少々改良されたみたいですけど、やはり使い易いというレベルではないですね。

> まみやさん
ここでよろしくてよ!!

> 鄭さん
戦国セブンではお付き合い頂き、ありがとうございました!
ほほ~、鄭さんも三ONプレイしたのか~w

BlueLancer│URL│2010/09/22(Wed)19:36:33│ 編集
No title
完美・MS・シャイヤもやってたよw
さすがにもうMMOやる体力はないです・・・

鄭天寿│URL│2010/09/23(Thu)01:26:00│ 編集
Chinal Fantasy
Blueさんもβやってたんですねー。ほんと、なんか映像だけはいいかも。。。って感じで^^;
でも、それだったらオンラインの必要ぜんぜん無いんですよねぇ。。。

普段は 2ch 見ないんだけど、「ネトゲ実況」の「FF14葬式会場」がすっごく面白いことになってます!
「アソビット12傑」「ボーダム暁の九英雄」「ポイス」「チョコポ」、前の2つは過疎ネタで、後の2つは中国開発ネタ。。。
日本のメーカーが開発する MMORPG ってことで、用語の統一とか使いやすい UI とか期待してたんだけどなぁ。。。まさか、開発の一次リソースが日本語でなくて翻訳作業が入っていたなんて。。。それも翻訳者が日本人でない可能性大だなんて^^;
次、どのゲームで遊ぼうかなって思いつつ、葬式会場が面白くて、しばらく飽きないかもw

Xiaolong│URL│2010/09/23(Thu)17:49:28│ 編集
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
赤い人でも黄色い人でもいいから
帰って来るの首を長~くして待ってるんだけど(´・ω・`)
マダ?

というか、記事更新しなされwww

まみや│URL│2010/09/25(Sat)16:09:35│ 編集
ちょっとぉ
鄭さんまで引退しちゃったよぉ(´Д⊂ヽウェェェン
なに、そんな仲だったのかい…(ぇ

まみや│URL│2010/10/02(Sat)17:53:19│ 編集
No title
うおお、皆さんレス遅れてスマンです!!
これからマメにチェックするですm(__)m

BlueLancer│URL│2010/10/06(Wed)16:28:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/544-4d0605d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

