MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/01
00:43:23
また、凄く間が空きましたね・・・orz

年末、仕事が忙しかったのと、新年からこっちは親戚付き合い等々で・・・なかなか、思い通りに時間使えませんな・・・

前回記事では、NineTailOnlineをやってましたが、昨年の記事から1月後くらいにはINしなくなりました。
ギルドの皆と、LV差が開いてしまったことと、やはり3Dだと目が辛いことですね。
マイペースでやってればいいのでしょうが、そうなると皆とどんどんLVに差が出来てしまいまして。
結局既にINしておりません。

> Xialongさん
私もプレイしていて、気付いてました。
闘技場の愚痴を延々とギルドチャットに流されるのは堪らなかったです。
ほとんどの人が興味ないというのに、延々と・・・
シャオさんには辛い思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
そして、報告どうもありがとう御座いましたm(__)m


NineTailOnlineの後、HellGateを少しプレイしました。
どうも勝手が判らず、辞めてしまいましたが、爽快感はあります。

多分、もう3Dゲーをすることないかも知れません。


現在プレイしているネトゲは、全部ブラゲです。
張り付いてなくていいのが、個人的には気に入ってます。
しかし、張り付いてないと、侵略者に襲われるのはちょっと凹みますw

現在進行形でプレイしているブラゲは・・・

WEB三国志
 第一髪サーバ BlueLancer
戦国セブン
 エメラルド鯖 プレイヤー名非公開
ブラウザ一騎当千
 第一サーバ 悠々自適
キングダムサーガ
 第二サーバ BlackLancer
戦国IXA
 第10鯖 七味唐辛子(大友家)
OGame
 Barym鯖 BlueLancer

以上です。

WEB三国志、戦国セブンは新規参入はオススメしません。もう既に終わってるゲームだと思います。

ブラウザ一騎当千は・・・『巨乳』というキーワードに惹かれました・・・(*ノノ
中身はブラウザ三国志と全く同じで、カードが一騎当千のキャラになってるだけです。

キングダムサーガは、丁度2鯖が公開された日に開始しました。
いきなりのデータクリアには驚きましたw
理由は公開されてないのが、運営としてどうかな?って思いますね。
その後は特に目立ったことはありません。

戦国IXAは結構楽しんでます。
こちらも中身はブラウザ三国志ですが、色々試しながらやっています。
合戦が頻繁に開催されるのが、ちょっとアレですけどね・・・
そして、私が所属する大友家が、次節では無くなるのもね・・・
どこの勢力に行くか考え中です(´・ω・`)

OGameも、丁度2鯖解放されたので開始しました。
物凄く手ごわいです・・・
しかも、1鯖経験者もいるので、開発が遅れるとエサ場となってしまいます。
コツコツ農民するよりも、侵略して成長させるゲーかな・・・トラビアンっぽいですねw
防衛よりも、攻撃側の方が有利な気がします。
寝ている間にごっそり資源盗られたりとかして・・・萎えますねww
そんなこと言ってると、外国産の村ゲーには合わないかも知れませんがねwww

こんな感じで、ネトゲには生息してます。
もう2月になってしまいましたが、本年もよろしくお願いしますm(__)m


コメント
書き込みが止まってたので気になってましたけど、お元気そうで良かったです^^
わたしのほうは、いまMMOはぜんぜん遊んでないですw なんか、楽しそうなものが無いんですよねぇ。。。

また何かでいっしょに遊べるといいですね!

Xiaolong│URL│2011/02/13(Sun)20:55:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/553-2cf4f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

