MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:48:43
ちょっと日記をお休みしてる間にアクセスがガン!と上がっていたりして・・・ちょっとビックリ・・・
公式サイトのファンサイトに登録されたみたいですね(^^
こんなサイトにリンクしてくれるなんて・・・これからもよろしくお願いしますm(__)m

さて、お休みの理由は・・・台風の中、熊本方面へ旅行へ行って来ました!
キャンセルしようかと思ったのですが、家族がどうしても行きたい・・・ホテル料理だけでも食いたいと言うので渋々・・・
でも・・・途中で橋が通行止めとなるわ、ホテルが停電になるわで・・・踏んだり蹴ったりの旅行でしたw
良かったことは・・・ホテルの大浴場がウチの家族で貸切状態となっていたことw

まあ、リアルの話はこれくらいにして、完美世界へ。
ギルメンと約束していた「週末までに60歳!」を守るべく、旅行から帰ってきてスグにログインして五行クエ。
見事に60歳到達!!
さあ、黄昏るぞ!!
070803-1

その前にクラスを上げるべく、クラスクエの59Dへギルハン。
自分のクラスクエなんで、酒も自分で準備!
酒仙の導師に渡して、いざダンジョン内へ!!

右回りで攻略していきます。
先ず最初のボスを討伐!(酒使用なんで雑魚いなくて最高!!)
070803-2

ドロップは・・・おおおお!!☆三つアイテムが二つ!!
幸先いいですねぇ~~~♪
やっぱ酒造った人がいいですからねぇ~~~(^^

続くボスでは・・・coinのみ・・・
ジーマイク:「やっぱ酒造った人が・・・」
凸(゚Д゚#)

そして迎えたボス三戦目。
こちらのドロップは・・・またまた出ました!
070803-3

☆三つアイテムが一つ!!
ん?それと・・・鋳具が一つ!!!
やっぱ酒造った人が違うねぇ~~~(^^
でも続く4戦目、5戦目はcoinのみ・・・(´・ω・`)
まあ、久々の鋳具を見れたからヨシ!

5つの令を集めるクエストを終え、真ん中の塔を掘りに行きます。
周囲のモンスターを倒して、掘り掘りしていると・・・
Milyのペットデカクマが・・・
070803-4

頼むから頭上で口を開けないでくれ・・・メチャコワイから・・・
そうそう、キチンと座って・・・って、おま!撫でなくていい!!
070803-5

撫でてるつもりかも知れないが、こっちにとっては張り手ですから・・・
こっちの言っていることが通じたのか、反省している様子・・・
070803-6

Milyにキチンと躾してもらわんと・・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/56-c215d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

