MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:32:12
もうスグ3月ですね。
温かい日もチラホラあり、春が近づいてきたなと感じます。


そんな日でも戦国IXA!!
今回の合戦は、島津家との連合で、徳川家攻めです。

陣張りは、徳川家の方たちもガンガン張っているのか、被りが多く、思ったように張ることができません。
久々に昼休みに出城出したのに、レベルアップのみで陣張りは夜まで出来なかったのも原因かも知れません。

結局準備期間に10個しか張れませんでした・・・(´・ω・`)


合戦初日。

陣が既に4個も落とされてます・・・orz
昼間積極的に合戦に出れない者の、宿命みたいなもんですね・・・

幸い、同盟で攻めようとしていた盟主付近の陣は無事だったので、同盟での合流攻撃の開始を待ちます。

が・・・予想以上に相手同盟の陣払いが進んでおり、そこへの攻めは見送って、別の場所で合流攻撃を行うことに。
そちらへ陣張りへ行くのですが・・・

敵襲!!(><;;;

いきなり怒濤の4連打を浴び、敢え無く出城陥落・・・orz
結局、初日は攻撃参加できないまま終わります。


合戦二日目。

この日も、昼から外出予定があり、夜からの参加。

陣も新たに4個落とされ、残りが4個・・・orz
事前に指示が出ていた、盟主攻め候補付近の陣は残ってます。

が・・・またもや、合流攻撃は別の場所に・・・
そこには、私の陣なっしんぐ・・・orz

二日連続で、同盟員の合流攻撃を生暖かく見守ります・・・(´・ω・`)

と、出城付近を見渡していると、近くに陣張りしてる人の中に、前章で同じ同盟だった方を見つけます!!
その方たちは、多くの旧同盟員と別行動で、旧同盟員5~6名で同盟を作っているのですが・・・
早速その方と、書状でやり取り・・・

すると、合戦終了1時間前に・・・
その同盟からの合流攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「皆で挨拶に来ましたw」

そういう書状まで送られてきましたwww
2発の合流攻撃で、撃沈・・・(´・ω・`)

いや、流石ですw
元気に、仲良くやっておられる姿を確認できました!ww


おかげ様で、久々に防衛ポイント5万突破いたしました!!
この炎チケで、極武将来たら、尚嬉しいです!w


合戦結果は、連合での攻めなのに、2連敗・・・orz
島津が弱いのか、石田が弱いのか・・・どちらとも弱いのか?ww


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/587-c6e5e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

