MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:35:44
Milyの別キャラ獣戦士「パンダージャム」が青衣塚したいとのことなのでお手伝いすることに(^^
ゆみいが「私のゴレが壁担当だから好きなキャラで来ていいよ」というので、お言葉に甘えて久々に魔導「GoldLance」で行くことに。
しかし、これが大誤算・・・><;;

鉄血令を使い、いざ青衣塚攻略開始!
入り口付近の骨を倒し、坂を上って円形の部屋の入り口をモンスター3体が守っているトコへ。
ゆみいのゴーレムが一体ずつ釣るのですが、その最中にパンダージャムが突撃!!
モンスター3体の猛攻に会い、撃沈するパンダージャム。
パンダージャムが戻ってくるまでの間、次の部屋への入り口を守るモンスターを狩るゆみいと私。
ここでちょっと私が出すぎてしまい、モンスターの攻撃を受けアボ~~~ン・・・
塔婆の寺院から走って向かうのですが、LV24のキャラで青衣塚へ辿り着くのは至難の業・・・
途中でどうしても魔法攻撃で死んでしまいます(;;
何度もそれを繰り返している内に青衣塚攻略完了・・・(;;
スマン、役に立てなくて・・・orz
でも、アイテムはザックザク!!
☆三つアイテムは一つらしかったですけどね。

次は私の別キャラ精霊「AphexTwin」のエルフ19Dを手伝ってもらうことに。
入ってすぐの広間でちょっとした乱戦になってしまい、パンダージャムにヒールをしたところ・・・まだ前衛が攻撃していないモンスターが私を攻撃しアボ~~~ン・・・
そうでした・・・ここで何度も経験したじゃん・・・リンクしてるモンスター全てを前衛が叩かないとヒール厳禁って・・・
すっかり忘れてました(^^;;
その後は安定し、ダークスピアといよいよ対峙。
周囲のモンスターを狩り、2匹ほど狩り残していたのですが、待ちきれずダークスピア攻撃w
070826-1

難なくダークスピアを撃退して、お目当てのドロップは・・・coinのみ・・・(;;

お次は妖精3人で49Dへ。
飛鷹の紋章クエの残りを完了させることと、ドラゴンゴッズは無理でも、クーガゴッズ、タイガーゴッズを倒し、あわよくば鋳具を・・・w
070826-2

妖精3人で攻める49D・・・正直スゴイです・・・
何がスゴイ?普段よりもモンスターを倒す速度が早い気がするんですよ。
何せ3人だけど6人PTみたいなもんですからね(w
3匹モンスターが並んでいても、一人一体担当で楽に切り抜けられるみたい・・・

先ずはクーガーゴッズとご対面。
サクサク倒して、ドロップは・・・ゴミ・・・(;;
さあ、気分を切り替えて次のタイガーゴッズ(^^;
いつもは随分待たされるのですが、ここまでの移動速度が速いのか、すぐに目の前に現れるタイガーゴッズ。
クーガーゴッズほどサクサクといきませんが、それでも難なく討伐し、お目当てのドロップは・・・おおお!☆三つアイテムが落ちてます(><b

まだ飛鷹の紋章クエが完了してないので、それを完了するまで狩りをすることに。
070826-3

これが最後だぁ~~~って時に・・・アボ~~~ン・・・
物理防御属性のモンスターに魔法をガンガン浴びせてるとそりゃゴーレムじゃ壁になれないよね(^^;
でも死ぬ直前にクエスト完了してたので、まあOK(w


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/63-b86d663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

