MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:59:31
またまた領土戦体験イベントが・・・
前回は募集時間に接続できなくて、涙を呑んだのですが・・・
今回こそは・・・そして領土を・・・(w
そして指定時間に集合場所へ行くと・・・オオ!PANDAMAN登場!!
070907-1

PANDAMANの装備をコッソリ見てみると・・・スゲェ~~~!!
黄金装備ばっかりじゃないですか!!
しかも階級章がLV8!!
武器も見たことないような装備だし・・・流石GMだねぇ~♪
PANDAMANが領土戦体験イベントについての説明をしていたのですが、語尾が「ぱんだ」ってのは仕様?(w
いつの間にか参加希望者の会話の語尾も「ぱんだ」になってるし・・・
そしていよいよ入隊!
070907-2

カペラでは初日で満員となり、二日目以降の募集は取りやめになったようだったので、是が非でも初日に・・・って思って意気込んでたんですが・・・
どうやらこの日の参加人数は76名程度・・・明日も募集するだろうね・・・
参加したいと思っている人は今日の18時前にログインして集合場所へGO!!

さて、久々にジーマイクが復帰してきたので、ダンジョンクエを進めることに。
Milyの別キャラのクエストで39Dを攻略した後で、お手伝いの精霊さんを加えて、今度は79Dへ。
今日はMilyデーだね(^^
日ごろ手伝ってもらってるんだから、こういう所でお返ししないとね(^^
参加者6名ですが、LV70上のメンバは1名しかいないので、当然お酒を使用します。
やっぱり適正以下のメンバ、しかもLV10以上離れてるとなると、雑魚でも結構堅いですね(^^;
それでも何とか最初のボスへ。

ジーマイク:「いきます」
BlueLance:「死ぬなよ」

なんて言っておきながら・・・開始早々・・・
070907-3

あぼぉ~~~~ん(;;
いきなりスキル連発で攻撃したら自分にタゲ来るよね・・・(^^;
こんな調子で2匹目のボスでも開始早々死にました(w

移動中に死体が並んでいるところを発見し、Milyが・・・
Mily:「あ!ギルマスさんの死体が・・・」
いやいや、そこにぃ~私は~~いません~~~♪
ということで、隣に横になって見ました(^^;;
Mily:「あ!死体が増えたw」
070907-4

オイオイ・・・
しかもジーマイクがマーキングしてるし・・・これ匂い落ちにくいんだよな・・・

さて、道草はこのくらいにして・・・
次のボスとの対峙です!!
070907-5

いやぁ~堅い><;;
結構倒すのに苦労しますが・・・何とか討伐完了!!
お目当てのドロップは・・・うしゃ!!
070907-6

久々に☆三つアイテムが二つも!!(><b
俄然次への期待が高まりますねぇ~~~(^^

そして最後のボス部屋!
ここにはボスが2体います!
先ずは身体の大きな方から・・・(目立つからw
070907-7

めっちゃ堅いっす(><;;;
これまでで最強に堅い・・・しかも攻撃も強い・・・
時々Milyが攻撃されるのですが、一撃で2000減るとのこと・・・
そんなん自分じゃ一撃死じゃん・・・って、今日2回死んだのはどちらも一撃なんですけどね(^^;;;
HPが低いのか・・・それとも魔法抵抗が低いのか・・・どちらもなのか・・・(ギルメン曰くどちらもだそうです・・・
そしてようやく討伐完了!!
お目当てのドロップは・・・
070907-8

おおおおおおお!!!鋳具GET!!!!(><;b

そしてラスボスのアマス!!
Milyが会いたくて、会いたくてしょうがなかった相手らしいです(w
てか、アマスが落とす指輪がなんと60Mするんだとか!!
それは是非GETしたいもんです!!
070907-9

前のボスに比べるとすごくミニマムなんですが、堅さは同じくらい・・・すげえ堅いです・・・
でも欲に目が眩んでいるメンバにはそんなの関係ねぇええええ!
そして討伐完了!!!
お目当てのドロップは・・・coinのみ・・・(;;
期待が大きかっただけにガッカリ度も大きいです(^^;;;
やっぱ欲に目が眩むとダメダメだね(w

話はコロリと変わりますが、いつもは祖龍のトゥーロの近くで矢の買取露天をするのですが、この日は夢の跡で露天放置。
朝起きて確認すると・・・おおおお!!!伝言が入っているではないですか!!!
読んでみると・・・
「いつも日記たのしく拝見してます」
おおおお!!ありがとおおおおおおお!!!
見てくれてる人いるんだね(^^;;
頑張らねば・・・(w
矢の買取露天を時々出してますので、こういう伝言残してくれるとありがたいですね(^^
そして・・・矢も売ってくださいねm(__)m


コメント
こんですぅ^^
wヒソカにマスタパパのブログ読んでいました・・・
サブのリリがギルド入隊したので、記念カキコにきましたw
これから宜しくおねがいしますぅw(ぺこり

ソラ(リリ)@お手伝い精霊│URL│2007/09/19(Wed)02:10:00│ 編集
こちらこそよろしく!(ぺこり

BlueLancer│URL│2007/09/19(Wed)22:04:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/66-b81ab359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

