MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:12:07
長らく日記をお休みしていてスミマセン・・・(^^;;;
ウチのギルドのサブマスがログインしないもんで、壁役いないんでなかなかパーティー狩りができなくて日々善悪を黙々としておりました(w

さて、9月24日は祖龍城強襲イベント。
前回9月17日のイベントも参加したんですが、そりゃ~死にまくりで・・・
今回はその雪辱戦も兼ねており、ギルメンもやる気満々でログインしております(w
先ずは祖龍城北口へ。
いるいる!人の山です(^^
これだけ大勢が狭い範囲にいるので、ラグラグ・・・
他のプレイヤーのキャラ名を表示しないようにしてみると、ようやく狩りができるくらいに。
イベント雑魚モンスターがPOPする場所でギルメンと狩り。
雑魚が落とす経験値とSpくれるアイテムが結構ウマいんですよね。
開始から30分近く狩りをしていると・・・ようやく最初のボスが出現!
ターゲットをボスへと変更です。
070924-1

まだ最初のボスだからサクサク討伐!

討伐完了後、今度は祖龍城西門へ移動です!
ここでPTメンバにトラブル発生!!
PT唯一の精霊さんがラグに耐え切れずダウン・・・
弓師一人と妖精2人のPT編成に・・・
私はボスのPOP場所に近いところで狩りを。他のメンバは離れた場所で狩りを。
そして2匹目のボスが出現!!
070924-2

こちらのボスも難なく討伐完了!!

お次は祖龍城南門!
2匹目のボス戦で離れた場所にいたため、ボス叩きに参加できなかったMilyのために今度はボスのPOP場所で全員待機(w
しかし、ボスPOP場所には雑魚が全く沸きません(^^;
仕方なく雑魚がPOPする場所へ移動し、監視役として私がボスを見張ることに。
070924-3

そこへ3匹目のボスが出現!!
メンバ全員ボスへと攻撃開始!!
こちらも難なく討伐完了!!
前回よりも他のプレイヤーの意気込みが感じられますね(^^

お次は北門、西門、南門に同時にボスが沸きます。
北門のボスは捨てて、西門で私たちは待機。
Mily:「う、パサホース?嫌な思い出が・・・」
Milyに嫌な思いをさせるボスって(w
070924-4

沸いたボスを見て、「やっぱり馬だぁ~」というMily。
その嫌な思い出のモンスターを総攻撃です(^^
やっぱ大将となると強さも先ほどとは比べ物にならないくらいに上がりますね。
ボスが固定せず動いているということは足元にプレイヤーが横たわっているということ・・・
ああ、だんだんこっちに近づいてます(^^;;
とうとう私たちの目の前で暴れだすパサホース。
ここで後方に下がっていれば・・・
その場に踏みとどまり、必死に攻撃を加えます!!
パサホースのHPも徐々に減り、残りあとちょっと・・・
そしてここで範囲攻撃を受け、私一人あぼ~~~ん・・・
と、同時にボス討伐完了・・・(;;
Milyはスッキリしたかも知れませんが、私は代わりに嫌な思いを受けました(ノw;

まだ南門のボス討伐が完了したとの報告が無かったため、南門へ移動。
こちらはもうあと一歩のところだったので、西門からの援軍を受けサックリと討伐完了!!

さあ、いよいよラスボスです(^^
前回ラスボスに近づいただけで一撃死だっただけに、今回はボスと対決することはせず、雑魚モンスターを狩ってアイテムウマウマします(w
でも流石にラスボスと一緒に出てくるモンスターだけあって、雑魚とはいえ強いです。
今回もPTで狩りしてたとはいえ、4回ほどこの雑魚モンスに殺されてしまいました(^^;;;
ギルメンとの予想ではラスボス討伐は今回も失敗するだろうなと予想してたのですが・・・
システムメッセージでラスボス討伐終えたとの報告が・・・マジかい!!

イベント終了後、夏風将軍のところでクエストの清算をすると・・・おお!数回死んでいるのに15%ほど経験値が上がっているではないですか!!
いや~、結構このイベント楽しかったし、経験値もウハウハで(w
もう一度やってくれないかな?(w


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/67-5dcdc427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

