MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:09
ログインすると、ギルメンの花梨さんがクロロンのねぐらでGMイベントあるよ~と参加者を募るギルチャが。
お祭り好きな私としては当然参加希望です(^^
以前YangWenliさんから
「クロロンのねぐら入ったら即死だったよ」
と聞いていたので、到底自分が戦っても相手になるとは思ってません(w
CBだし、行ったことないところをGMの助けを借りて行けるならいいじゃん的な考えかな。
ファミーユからの参加者も結構多くなり、参加を呼びかけた花梨さんも意気込んでます。

花梨:「皆!ファミーユの名前を売るよ~~~!!」

これには私も同感(^^
参加するからには目立たないとね(w

集合時間を過ぎ、いよいよダンジョン内部へGo!!
071025-1

参加者結構多いですねぇ~
マウスクリックで進もうとすると、他のプレイヤーをクリックしてしまい、前へ進めません(^^;;
そこでキーボードで操作することに。
これでようやく先頭へ追いつけます。

先頭に追いついたはいいのですが・・・範囲魔法すげえ痛い><;;
メテオなのかな?一回の攻撃でHPが半分なくなります(^^;;
近くのプレイヤーがバタバタ倒れていき、そして遂に私も・・・
まあ、いくら死んでも事前にGMから復活アイテムもらってるんで、ノープロなんですがね(w
071025-2

気が付くと、隣でエレノア姉さんが・・・
ダンジョン突入前に「エレノア姉さんの隣で死ぬ」と言ってたのを華麗にスルーされたんで(^^;;
華麗にSS撮ってしまいました(w
エレノア姉さんゴメン!!

GMイベントは更にダンジョンの奥へと突き進みます・・・
奥に行けば行くほど、敵の攻撃も熾烈になり、とてもじゃないけど進めません><;;
てか、周り死体の山ですが・・・
071025-3

廃墟ダンジョンのボス、アスモの強化版小ボスも数体いて、この中で狩りするには一体どのくらいLV上げればいいんだと・・・考えたくもないかな・・・(^^;;
段々このイベントがつまらなくなり、一人減り、二人減り・・・そして急に人がいなくなり・・・
私も外で狩りしようと思い、外へ出ることに。

しばらくソロでクエストをこなしていたのですが、ギルメンのQuinaNoelさんから「ブルーさん一緒に狩りしよ~」と誘われます。
これは行くしかあんめぇ~w
そこでソロに飽きているメンバを集めて2ndマップで狩りをすることに。
メンバはQuinaNoelさん、ファダードさん、BRAVIAさん、守護さん。
見事に遠距離火力優先PTです(^^;;
装備的に私が一番堅いので、私がFAをすることに。
火力PTがファミーユの仕様なんですが、やっぱ楽しい(^^
ソロするよりも絶対PTの方が格段に楽しいですね~♪
少々ハラハラする場面もありますが、それでも順調に狩りできてますw
プリの守護さん結構忙しそうですが、中々楽しんでもらってるようで(^^

そこへまぃこさん登場(^^
PTにまぃこさんを加えて、もっと強いモンスターがいる場所へと移動♪
071025-4

そこがまたスリリングすぎてw
ワイバーンみたいなモンスターがプレイヤーを凍らせるスキル使い、凍ってる間は何も出来ない状況・・・
極悪過ぎますよね・・・
何度かまぃこさん死んじゃいますが、そのハラハラ感がまたイイねぇ~♪
皆のLVもサクサク上がり、まぃこさんに追いつく勢い(^^

まぃこさんだけはLV上がらなかったのは内緒・・・(^^;;


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/78-3bf3e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

