MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2007/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:06:42
Lineage2の友人を完美世界に誘おうと、Lineage2にログイン。
Wisにて友人に「完美世界来ない?」と言うと・・・
「ああ、あの劣化版Lineage2ねw」

・・・

まあ、確かにグラフィックとかシステムとかはLineage2の方がいいかもね。
でもLineage2ほどマゾくないぞw

ここで今日の完美世界ワンポイント!!
日記サイトやってるとSSって重要ですよね?
「PrintScreen」キーを押すとSS撮れるんだけど、余計なものまで撮ってしまいます。(クエスト一覧や、チャット欄、ステータス等・・・)

ここで登場するのが「PF9」キー。
このキーを押すと下の画面が表示されます。
カメラモード

画面中央の矢印ボタンなどを使用してカメラアングルを決め、左下の画面印刷ボタンを押します。
すると画面上の不要な物が一切無いSSが撮れます。

・・・

戦闘中なんかこんなの使えないじゃんw
いい場面なんかを撮ろうとすると、キャラの操作がおざなりなってしまうよね・・・
せめてショートカットキー2アクション程度でできるように簡単にして欲しいのは私だけ?

さて、日曜恒例のダンジョンギルハン・・・の予定でしたが、2人お休み(^^;;
仕方ないので、個人イベント「騎乗アイテム購入」!!
黒ヒョウ欲しくて、欲しくて・・・こつこつお金貯めてきたよ。
それが本日結実!!(イヤ、ちょっと大げさな表現だw)
黒ヒョウ

いやぁ~カッチョええ!!(・∀・)
しか~も、足速い!!
これで地上移動が楽になるね(^^

日記ネタはここまでのはずだったのですが・・・2nd戦士の武器を製作してたら・・・できちゃったんですよ!
星三つアイテム完成!

製作約80個目にして、念願の星三つアイテム完成!!
星三つアイテム性能

しかもオプションでMP+110が付いてます!!(≧∇≦)b
霊力上げてない戦士には重要だよねw
通常の退魔の大矛が物理攻撃173-320なのに比べて、これは213-395!!(@@
これで次週末の青衣ではタゲ固定できそう?
でも・・・魔導のタゲは剥がせそうにないね(^^;;


コメント
偶に(頻繁の間違いじゃ?w)操作ミスでF9押すとカメラがどうのこうのと出てきて、動画撮れるの?? とか思ってたんだけど、そういう風に使うものだったのかぁ;;w

>いやぁ~カッチョええ!!(・∀・)
 おめ^^ 
 たしかに~カッコイイ
 騎乗するときショートカットキー1発ですか?
 羽みたいにどこかに装備するの? ペットのゲージに勝手にはいるのかな?

>製作約80個目にして、念願の星三つアイテム完成!!
 おめ^^
 リダも私と同じであんまり製作してないですねw
 私も84個w
ドーンって槍のこと?
一歩引いてドーンって突き出すイメージ?w(なんでやねん

>これで次週末の青衣ではタゲ固定できそう?
 今度は前回の教訓を生かしてタゲが移ってもタンカー以外にヒールしません&復活もなしでw

メグ│URL│2007/06/04(Mon)20:31:11│ 編集
>騎乗するときショートカットキー1発ですか?
妖精でペット出し入れするのと一緒ですよ。
PFキーに入れてもいいし、画面右端の数字キーのショートカットに入れてもいいし。
自分は妖精もそうだけど、数字キーのショートカットに入れてます。

>一歩引いてドーンって突き出すイメージ?w(なんでやねん
メグ・・・おっさん入ってるってw
ドーンは槍の一種ですよ。

BlueLancer│URL│2007/06/04(Mon)21:22:48│ 編集
ギルマス!たのむ!タゲはがしてwww

おっさんトリオか・・・・

ジーマイク│URL│2007/06/04(Mon)21:31:02│ 編集
>自分は妖精もそうだけど、数字キーのショートカットに入れてます。
 驚愕の事実が・・・
 数字キーに入れられるんだ@@
 ショートカット3段開くと画面狭いし1個にするとペット1匹しか登録できないしと面倒だったんですよね^^;
 なぜかファンクションキーにしか入れられないと思い込んでたw

メグ│URL│2007/06/05(Tue)05:08:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/8-4d0f0f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

