MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:37:30
昨日アップデートがあり、クライアントを再ダウンロードしてからインストールしなければいけないのに、肝心のクライアントプログラムがダウンロードできないと伝えました。
クライアントプログラムダウンロードに既に2回失敗・・・
掛かった時間は3時間(気付くまでの時間含めて)・・・
3度目チャレンジして、ダウンロードできなければシャイヤ引退覚悟してました。

27日早朝から公式HP開き、クライアントプログラムをダウンロード!

・・・

待つこと1時間・・・

・・・

出来た!!ヽ(T▽T)ノ
実に長く感じました・・・
早速インストールし、ゲームへログイン!!
071027-1

はぁ~~!再びこの景色を見ることができましたぁ~~~♪
良かった、良かった・・・

ギルドメンバ表を見ると、昨日ログインできなかった影響で一緒に狩りしてたメンバからLVに差を付けられています><;;
これは特訓しないと・・・と思っても早朝でもあり、ギルメン少ないです・・・
仕方ないのでソロでクエストをこなします・・・
しばらくして、まぃこさんがログイン!
チャットも一気に賑やかになってきました(^^
頭装備もらえるクエストアイテムのスピリットコアを集めているSouthernCrossさんとまぃこさんでPTするとのことで、一緒に狩りするメンバを募集。
しかし、二人ともLV30付近で、自分のLVとは離れているので狩りの手伝いどころか足手まといになる予感・・・(^^;;
それでもまぃこさんは気にせず誘ってくれたので、早速狩場へ急行!!
071027-2

予想通り狩場のモンスターは自分から見て真っ赤な名前やピンク・・・しかも全部アクティブ?!
怖い思いをしながらようやく到着したのですが、到着早々モンスターからガンガン攻撃され、あっさり死亡・・・
でも先日のGMイベントで復活アイテム等もらっているのでノープロ!
しばらくまぃこさん、SouthernCrossさん、Quinaさんの4人で狩り。
与ダメ2とか5とか情けないんですが、経験値ガンガン入ってきます(^^;;

SouthernCrossさんがクエアイテム収集完了し、PTを抜けます。
丁度☆じゅね☆さん、BRAVIAさん、花鳥玲愛さん、YangWenliさんと続々ログインしてきたのでPTへお誘い(^^
071027-3

☆じゅね☆さん、花鳥玲愛さんの二人はなにやら頭に帽子被ってます・・・
これがどうやらクエストでもらえる頭装備のようです。
でも・・・なんだか・・・いや、やめとこう・・・(^^;;

遅れてYangWenliさんが到着したのですが、YangWenliさんも頭に何か被ってます!
ファイターなので、先の二人と装備しているグラフィックが違うのですが、こちらの方がかっこいいです。
071027-4

その後も順調に狩りは続き、気が付くとPTに入ってから2回目のLVアップにもうすぐなろうとするときにタイムアップ・・・
私一人PTを抜けます。

28日の最終日にLV30を目標としていたのですが、予想外のアクシデントがあり、現在LV26・・・
LV30達成できるのか・・・
まあ、LV30ならなくても戦争には参戦するんですけどね(^^;;


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/80-022343be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

