MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:22:41
いよいよシャイヤCB最終日。
現在LV26なので、夜までに何とかLV30にしたい・・・
イズミさんのLV上げのお手伝いペアハントを午前中行い、昼食後再びソロでクエスト。
午後からはQuinaNoelさん、えまゆさん、エレノアさんの4名でLV上げハント。
071028-1

エレノアさん装備すげええええええ!!
青くなってるし・・・本人的には気に入らないらしいんですが(^^;;
自分から見て真っ赤な名前のモンスターを狩しているのですが、ナゼか私を攻撃してきます・・・
スキル使ってないんですがね・・・
LVが一番高い訳でないし、ダメ的にはメイジの方が大きなダメージ与えてるんですが・・・
071028-3

うはぁ~~~~~!
フェロモンですか(w
3人の協力で夕方にはなんとかLV29達成!
目標のLV30には届きませんでしたが、LV29でも達成できないだろうと予想してたので、3人には本当に感謝感謝です(^^

夕食後戦場へ。
戦場へ行く前に大量にHP回復や活力回復の薬を購入して行ったのですが・・・
戦場重すぎ・・・HP減ってきたので薬使おうとすると・・・反応悪いし・・・
071028-2

自分のPCの性能なのか、戦場だからラグいのか・・・
無駄に花火上げる人もいるんで、「重くなるから花火上げないで~」と叫ぶ声も・・・
皆重いんだね・・・(^^;;

戦争は一進一退だったんですが・・・途中から闇の勢力の動きに感心することが。
闇の勢力の塔付近まで光が攻めていったとき、闇から反撃を受け光の塔まで退却しようとするのですが、退路を闇の別働隊に阻まれ全滅・・・
後半3回の退却時にそういうことがありましたね。
光側でもそういう動きしているのかも知れませんがね(^^;;
22時になり、戦争終了!
今回の戦争、GMを倒した数で闇の勢力の勝利!!
おめでとぉ~~~~~!!

残り1Hということで、ギルドメンバ全員ケオルロスの町に集まろうとのこと。
戦場から一路ケオルロスへ。
071028-4

ギルマスの花鳥玲愛さんの挨拶が終了し、記念SS撮ろうということに。
一列に並んでSSを撮るのですが・・・端に立ったのでいいアングルのSS撮れない・・・(;;
このゲーム、SS撮る時にチャット画面とかステータス画面とか映さないようにするのどうするのかな?
撮影終了後、まったりしていると花鳥玲愛さんがゾンビ狼に(w
071028-5

どうも☆じゅね☆さんのイタズラっぽいですね(^^
私もゾンビ狼やキツネにされて・・・
このゲーム、ギルドに入ってなかったら続けていたかどうかも定かではありません・・・
最終日まで続けられたのも、LV29までなれたのも全部ギルドのおかげです。
このギルドに入って本当に感謝してます(^^

OBでもギルドを作ると花鳥玲愛さんが言っていたので、もしOBでプレイするときはお世話になります(^^
071028-6

その時までサヨナラ♪


コメント
CBお疲れ様でした^^
CBお疲れ様でしたー^^
今、公式HPメンテ中ですねw
OB日程発表あるのかな??
OBは、キャラくらいは作る予定です^^;

えまゆ│URL│2007/10/30(Tue)12:30:45│ 編集
CBお疲れ様でした(^^
終了直前にGMが「OBの日程については近日中に公式にて発表します」と言っていたので・・・
瓦版を見ると修正箇所結構あるっぽいですね。
でも全てを修正せずにOB以降順次修正とあったので、それほど間を置かずにOB->Openのような気もしますね。

弓の30上の緑防具見てしまって、次何しようかと・・・
DEFしようかと話してたけど、正直迷ってます(^^;;
何で会うかはお楽しみってことで(w

BlueLancer│URL│2007/10/30(Tue)15:47:19│ 編集
公式見たら11/9からOBだそうですよぉ~~~♪
ゲーム内で会うのを楽しみにしております(^^

三国志オンラインはまだ公式で告知すらないよ・・・orz

BlueLancer│URL│2007/10/30(Tue)19:43:26│ 編集
ほんとだ、11/9開始になってる~。。。
って、11/9は会社でBPさんの送別会が・・・
私的に、使えるBP帰すより使えない社員をくb(ry
二日酔いでなければ11/10に入るかもです^^;

えまゆ│URL│2007/10/31(Wed)12:23:37│ 編集
確かに・・・使えない社員多いっす・・・
使えるBPさんを正社員にすればいいのにって思うこと多々(w

お先にゲームに居りますので、声掛けてもらえればクエストサポートしますよ~♪

BlueLancer│URL│2007/10/31(Wed)12:31:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/81-6ca0d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

