MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/02
14:16:24
ほぼ10日ぶりくらいにグラナド・エスパダへログイン。
ログインの目的は・・・このゲームに誘ってくれた方へ最初に借りたお金を返すこと。
やっぱ借りっぱなしってのは良くないしね(^^;;

誘ってくれた方はリネージュ1からの友人で、リアルでも家族ぐるみでお付き合いしております。
実はリネージュ1で最初に入ったクランの盟主の方で、リネージュ2では別々のクランの盟主同士となり、後に同盟を組んだ再の同盟主をやってくれた方です。
リネージュ2を離れてから別々のゲームに生息していたのですが、完美世界を離れると告げると即グラナド・エスパダへ誘われました(^^
071101-1

初日にその方が入っている党(ギルド)へ入隊したのですが、ログイン後、当の本人が脱党したとのこと。

早速直接に囁きを送ります。
そして待ち合わせ場所へ。
最初にお金を返金し、スクワッドチャット(PTチャット)。
1.5Hほど話したかな?
党を抜けてチャットせず狩りばかり・・・そういうことの退屈になっていたそうで(^^;;;
久々に楽しいチャットができたと喜んでおりました。
全く狩りをせずにチャットのみ。
こういう楽しみ方もMMOならではですね。

今日ログインし、借金も返したということは・・・そう、このゲームから去る準備ということです。
このゲームは音楽、グラフィック、雰囲気、スピード感・・・結構いいんですけどね・・・
次に何をしたらいいのかってのが今ひとつ判らないんですよね。
誰からクエスト受けれるのかとか、クエスト対象どこにあるのかとか攻略サイト見ないと進められないというのも結構辛いね・・・
皆自力で頑張ったのかな?

来週末からシャイヤのOBが始まるので、それまでは完美世界で引退準備のお別れ会を色々やろうと思っています。
いくつも掛け持ちできるほど時間も器用さもないしね(^^;;


コメント
おぉぉレベロか?
夫婦でがんばっとるな~~~~w
(子育てちゃんとせぇぇぇっぇぇぇえええええYO)
おつたえくださいw

ジーマイク│URL│2007/11/04(Sun)19:28:49│ 編集
もう掴まり立ちするらしいぞ。
かわいいぞぉ~♪

BlueLancer│URL│2007/11/05(Mon)02:25:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/84-ec6a4686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

