MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:32:53
今日は朝と夜の2回、あの最大手ギルドとの領土戦です。
先ずは午前の部。
祭日の朝ということもあり、集まる人数少ないのでは?と思っていたのですが、そこそこ人数集まっています。
071103-1

相手も人数少ないのでは?とも思っていたので、この人数だといい勝負できるかな?と期待したのですが・・・
結果は22分で負け・・・
相手の人数結構いましたね・・・確実にこちらより多かった・・・

そして夜の部。
人数、朝とは比べ物にならないほど多いです(^^
これで戦争体験3度目となるのですが、ようやく戦場を見渡して行動できるようになり、朝の時も相手を結構倒すことができました。
ですので、本人的にも戦力になっているという自覚を持って戦うことができます(^^
目標!朝より敵を倒す!!
そして今度こそ勝つ!!
071103-2

序盤押され気味だったのですが、徐々に押し戻し、遂には相手の城内へ入ってクリスタルを攻撃する勢い!!
相手クリスタルが残り20%ほどとなっていたですが、ここから相手方の反撃が始まります。
別の領土で他のギルドと戦っていたのですが、そちらが終了したのかな?
人が確実に増えてきました・・・
071103-3

そして遂には自分たちの砦周辺にまで迫られてしまいます。
ここまでの時間1時間半・・・最大手ギルド相手によく戦っていると正直思います。
ですが、私はここでタイムアップ・・・本当は雌雄が決するまで残りたいのですが、次の約束があるので・・・

次の約束というのは・・・完美世界の友人たちとのお別れダンジョン第一弾です(^^;;
このゲームの中でお世話になった人たちと区切りをつけていないとね。
1PTに入れる人数を勘定し間違え、入れない友人が出る始末・・・マジゴメン><;;
別の機会に絶対行こうね・・・

この日のイベントは・・・
先ずWingofieldの旗披露!
既にBlueLance、GrayLanceは別ギルドへ入り、戦争体験してるので一人残ったSymphonyで皆さんに旗を披露。
そしてお別れの挨拶をして・・・
メインキャラのBlueLanceにキャラチェンして、59D&69D攻略です(^^
071103-4

先ずは59D。
もう皆慣れたもので、酒も使っているしサクサクモード。
しかし、ドロップもザクザクモードでなく・・・サクサクモード・・・(;;
☆三つアイテム出たのですが、今となってはうれしくもないよね(^^;;

次に69D。
こちらは自身初ダンジョンです。
精霊が2人いないとキツイと聞くのですが、前衛ばかり3人に精霊1人・・・まあ、楽しければOK(^^
071103-5

ここも酒を使って短時間で終わらせようとするのですが、結構面倒なんですね(^^;
行ったり来たり・・・また行って戻って・・・知らないと大変だよね・・・(@@
071103-6

途中、ダンジョン内の湖にキーMOBがいて、それと戦ったのですが・・・水中から見上げると・・・月?
なんで水面に月が映っているのかナゾです(@@?
そして遂にダンジョン最奥のボス「パサカウ」、「パサホース」とご対面です。
この二匹が強いと聞かされているので、無事に討伐できるか心配(^^;;
071103-7

先ずは「パサカウ」から・・・
でっかいですねぇ~~!
そして・・・やっぱ強い・・・
♪ソランジュ♪さんがヒールをするために近づくのですが、その度にガクンとHPが半減します・・・
自分はPOTと課金札でなんとか耐えてる状態・・・
それでも危ない状況にはならず、パサカウ討伐完了(^^
ドロップの中には☆三つアイテム入っている模様。
071103-8

そしていよいよパサホース。
こちらの方が強いとのこと。
でもパサカウを難なく倒した自分達の敵ではないだろう(^^;;
なんて思いながら対峙したのがまずかったのか・・・パサカウのHPが2/3程度減ったところで♪ソランジュ♪さんがダウン・・・ううう・・・恐れていたことが・・・
復活の巻物で戦列に復帰した♪ソランジュ♪さんですが、パサカウのHPが残り僅かというところで再びダウン・・・私もその攻撃に耐え切れずにダウン・・・
でも残ったメンバで何とか倒しきり、パサカウも討伐成功(^^

リップバーンさんが花火を買ってきているとのことなので、ダンジョンから出て花火をすることに。
でも・・・丁度夜が明けたタイミングで・・・(^^;;
日が暮れるのを待っていたですが、どうも2時間掛かる様子・・・
その内に眠くなるメンバも出てきたので、昼間に花火上げ(w
071103-9

でも意外と綺麗ですね(^^
PT入れる人数の読み違えから、酒持たずにダンジョン入ったりと、色々不手際あって申し訳ありませんでした(^^;;;
また、参加できなかった方々は別の機会を必ず設けますので、そちらに是非参加していただきたいです。

そして・・・この日参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
いい思い出作ることができました(^^


コメント
ごめん~~~~~パッチがぁぁっぁあああエラー2回・・・・
そして消去・・・・・
そしてダウンロード・・・・・
そしてヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

ジーマイク│URL│2007/11/04(Sun)17:34:16│ 編集
まあ、NPだw

BlueLancer│URL│2007/11/05(Mon)02:23:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/85-a5eaac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

