MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:33:09
3月末から始めた完美世界。
もう半年以上やってるんですね・・・

自分のMMORPG歴の中で、完美世界は3番目に長くプレイしたゲームとなります。
MMORPGを一人放浪していたときに、以前一緒にプレイしていた仲間が誘ってくれたのがこの完美世界。
その仲間達と一緒に作ったWingfieldというギルド。
しかし、それ以降新たな仲間が増えず、逆に仲間が一人減り、二人減り・・・
先月末に頭上にようやく旗が付いたのですが・・・


ギルメンの接続は0。


ゴメン・・・自分がしっかりしてれば・・・


7月にギルドに加入してくれたMilyのおかげで自分にもギルド外の仲間が出来るようになりました(^^
そのMilyも旗を付いたことを確認して、こっそり引退。

でもMilyが紹介してくれた仲間達と楽しく過ごすことが出来ました(^^

今日もそんな仲間達と79Dへ。
メンバはリップバーンさん、こったん、翔剛さん、♪ソランジュ♪さん。
♪ソランジュ♪の法則では、5人適正PTで死亡者なしの場合、高確率で鋳具が出る。
確かにこれまで♪ソランジュ♪さんと一緒にPTして鋳具出た記憶は沢山あります。
リップバーンさん、こったんは鋳具ドロップを見たことないとのことなので、是非とも出したいところです(^^

お酒使用で行くので、道中はもう楽勝(^^
レザーブラック、ゲストーレンとサクサク(じゃないけど)倒し、ドロップは・・・ゴミ・・・
これはきっと最後にいい物出してくれる複線だと前向きに考える(w
続くブラッドファング。
取り巻き一匹狩り残してのボスだったので、その取り巻きに翔剛さんが引っ張られ、あわや死亡・・・まあ、死ななかったからOK(^^
071106-4

何とかブラッドファングを倒し終え、期待のドロップは・・・はい!これまたゴミ!!
♪ソランジュ♪:「欲丸出しだと良くないよね」
そうそう、ここは無心で次にチャレンジ(w
その後はサクサクと進み、リバースパイル、アマスが待つ部屋へ。
雑魚を狩り終え、残るはリバースパイルとアマスの二匹のみ。
先ずはリバースパイルから。
071108-2

リップバーンさんがロアーでリバースパイルを釣ってきて、皆で一斉に攻撃。
しっかしいつ来てもリバースパイルって堅いですね・・・
あまりの堅さに途中から赤陣張る♪ソランジュ♪さん。
そしてようやく討伐完了!!

期待のドロップは・・・

おおおお!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
名前は忘れたけど、重装備の防具上です!!
しばし余韻に浸る一同・・・
初めてドロップで鋳具出した二人は余計に感動してることでしょう(w
さあ、いよいよ最後のボス「アマス」です!!
071108-3

リバースパイルで鋳具を出したので、アマスにも鋳具の期待が高まります・・・

あ・・・

欲出しすぎると・・・

そんなことを考えている途中でアマス討伐完了!!

う・・・

やっぱり・・・

まあ、世の中そんなに甘くないってことですね(^^;;

PTに参加してくれた皆に感謝とお別れの挨拶。
明日から別ゲームするので、完美世界への接続時間は激減します。
最後のPTで鋳具が出て本当に良かったです(^^
その装備を見て、自分のことを思い出してくれれば有難いかな。

完美世界・・・ありがとう!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/09(Fri)15:54:13│ 編集
完美おつかれさまでした
今週はダンジョン色々付き合ってもらってありがとでした。
今までにない楽しい日々を遅らせてもらいました。
もう完美で会うことも少ないのでしょうが、
他ゲームに行っても楽しく過ごしてくださいね。

俺は一度会った人は忘れろ!!といわれても忘れないので
その辺はダイジョウビ( ̄ー ̄)ニヤリ

また、いつか、どこかで、ノシ

リップバーン│URL│2007/11/10(Sat)01:48:16│ 編集
リップバーンさん、そして管理人のみにこっそり話してくれた方、本当にありがとう(^^
皆さんのおかげで、楽しい思い出を沢山作ることが出来ました!
また、別のゲームで新たな仲間と出会う気力を与えてくれたことを感謝します。

また、いつか、どこかで会うことを楽しみにしています!!

BlueLancer│URL│2007/11/10(Sat)09:58:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/87-ddee98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

