MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:09:13
いよいよシャイヤのOB初日です!
公式を見ても11/9から始まるとは書いてあるのですが、何時からとは書いてありません・・・
前日の23時までクライアントプログラムのダウンロードも出来ない状況。
過去の例ではクライアントプログラムはアクセス集中するため、数日前から可能とするところが多いのに・・・
ダウンロード可能となっていることに11/9の朝気付き、そこからダウンロード・・・回線遅い・・・2時間近くかかりました(^^;;
そしてインストールが終了して、ようやく起動!!!

・・・

接続エラー・・・

公式を見に行くと・・・16時まで公式も見れないと・・・

まあ、ということは16時OB開始ですかね(^^;;
そして迎えた16時!!
う~ん・・まだ公式がメンテ中で繋がりませんね・・・(^^;;
しばらく別作業をしてから公式を・・・
ようやく繋がったので、ゲームにログイン!!

さて、今回のキャラクターは・・・
CBの時お世話になったギルド「ファミーユ」にOBからも入隊すると約束してるので光の勢力にすることは決まっています。
そして・・・種族は・・・ヒューマン!!
JOBはディフェンダー!!
CBではギルハンに行っても、壁役に苦しんでましたからね(^^;;
弓がそれほど活躍できなかったので、戦場での活躍よりもパーティープレイ重視でディフェンダーです!!
キャラクター作成も終わり、ゲーム内へ!

メチャ人多いです(^^;;
狩場めちゃくちゃ混んでます・・・
時間制限クエとかできる気がしません・・・やっちゃうんですがね(^^;;
ある程度クエストを進めていると、全体チャットに見慣れたPC名が・・・
玲愛:「ファミーユ関係者いますか?」
おおお!玲愛さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
囁きを送り、集合場所へGO!!
集合場所には見慣れたキャラ名の人たちが・・・
中にはキャラ名変えて誰か判らない人もw
集まったメンバでケオルロス付近でLV上げハントをすることに!
やっぱりPTハントするとLVの上がり早いですね~♪
LV5で皆と合流したのに、気付くとLV11です(^^
夕食時間でメンバが落ちる合間にギルド作成!!
ギルド「ファミーユ」設立です!!
ギルドに入隊し終え、今度はメンバを変えて再びPTハント!
そこそこ皆のLVが上がってきたので、PTメンバの一人がもの~~すごく廃墟に行きたがっているので、コーンウェルの廃墟へ行くことに(^^
廃墟の中は既に人で一杯です(^^;;
入ってすぐのところにいるモンスターを一匹試しに狩ることに・・・
私が釣ってみると・・・あう・・・攻撃が全然当たらない(;;
こちらの与ダメは2とか5なのに・・・あっちからの攻撃は200とか300とか・・・
他の皆も同様っぽく、私放置で皆さん攻撃やめ(w
まあ、LV的にはまあまあかも知れませんが、クエストしてないので、装備が貧弱すぎ(w
そこでクエストをこなして装備を良くしようということに!
お使いクエスト放置で狩りクエばかりをカリカリと・・・
でも・・・狩りクエもそろそろ飽きてきます・・・
そこで戦場クエをしようということに!
早くも戦場デビューですよ(^^
装備を一応整えて、一路戦場へ!!
仲間の話では結構光の勢力が劣勢とのこと・・・怒りの勢力初日から燃えてますね~♪

一応戦場クエを遂行することを目的としていますので、クエスト受けて・・・
それから最前線へ・・・
丁度クエストの対象モンスターがいる場所がまさに最前線です・・・
結構光の勢力押されてますね・・・
最前線で戦っていると・・・お!敵勢力の中に知っているキャラ名発見!!
以前ここのブログにコメントを書いてくれた「桃っぽい」さんです(^^
これは挨拶がてら、お手合わせをしないと・・・
死ぬこと覚悟で敵の中に突進します。
目指すは桃っぽいさん!!
最初のお手合わせは大勢の敵に囲まれて倒す前に倒されます(^^;;
2度目、3度目は相討ちだったかな?
071109-

戦っているツーショットを撮影したつもりですが・・・この日撮ったSSはこの一枚のみ・・・(;;
このSSからは桃っぽいさんとの熱い戦いは感じられませんね(^^;;;;
桃っぽいさん、また戦場で会う機会があったら殴りあいましょう(^^v

その後戦場から戻り、再び廃墟でPTハント。
初日終了時点でLV18・・・個人的に廃ペースかな・・・


コメント
お・お・おさん・・・・・仕事しれよ!w

ジーマイク│URL│2007/11/10(Sat)12:34:29│ 編集
いや、ほら・・・スタートダッシュ基本っしょ?(w

BlueLancer│URL│2007/11/10(Sat)12:40:24│ 編集
Hotmail だと登録できないみたいですね。
エルフのメイジで、いつもの名前でキャラ作りました。
ちょっとやってみたんですけど、見た目がイマイチなのはしょうがないとしても・・・
なんだろ?あの狩りのダルさはw ROHAN級かもww
攻撃の間に必ず間が空くからテンポ悪いんですね・・・
狩場狭くて敵少ないのも酷いし・・・
もって10日かな~w

そういえばリネ休止してた人、15日無料でできるみたいですけど。
じーたん対象になってるんじゃない?

みいん│URL│2007/11/11(Sun)00:18:21│ 編集
(*´ω`*)ノOβ初日お疲れ様でし☆
死にまくり桃っぽい参上(*゚ロ゚)ノ
Oβお疲れ様です~~(*´◇`*)ノ
攻める時に便乗して攻めるもののやはり支援職すぐ死ぬぽwww
おまけにWISも上げてるから火力ナスです(´・ω・`;A)
一緒に狩りは出来ないけど、戦場では白熱バトルで熱く語り合おう!

そうそう、闇側では全チャが結構荒れてますwww
光はどうなんでしょうね~
σ(・ω・桃)も身内たちでギルドを設立しますわ(人´∀`)
お互い楽しいシャイヤ生活を満喫しよう~♪
■P.S■
画像記念にもらっていきます(*/Д\)キャッ

桃っぽい│URL│2007/11/11(Sun)00:47:13│ 編集
>みいん
やっぱりHOTMAILがNGだったのか・・・
でも登録できてなによりです(^^

エルフのメイジですか。
メイジだとLV10くらいで範囲魔法覚えるんで、そうなるとPTで重宝されます。
初期ではダルイけど、それを過ぎると楽しい職業ですよ。
私はディフェンダーなんで、ソロはもっとだるいですよ・・・
明日ささやき入れてみますね。

>桃っぽいさん
戦争お疲れ様でした(^^
闇の全チャが荒れていた・・・内容が気になりますね(^^;;
光の全体チャットは・・・結構低年齢っぽいのが多くて・・・(^^;;
ウチのギルメンなんか全体チャット切ってたりしますねw

戦場でお会いしたときは「これは絶対挨拶しなきゃ!」って思い、大勢いる中に桃っぽいさん目掛けて突っ込んでいきました(w
その後も3回ほど剣を交えたのですが・・・
また戦場でお会いしたときは真っ先に殴りに行きますんで、やさしく殺してください(^^

BlueLancer│URL│2007/11/11(Sun)02:12:53│ 編集
リネの無料には対象外でしたwwwww
4月までログインしとったわw
d (>◇< ) アウト!

ジーマイク│URL│2007/11/11(Sun)13:59:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/88-05d49e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

