MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:06:04
昨日、16時オープンから食事休憩を抜きにして、ずぅ~~~~っと夜が明けるまでシャイヤしてたのですが・・・
家族に2時間しか寝かせてもらえず・・・眠い・・・
家事を済ませてログインすると、ギルメンのデュランさんからPTのお誘いが。
同じくギルメンの杜の精霊さんを加えて、ケオルロス付近でシラケルの範囲狩り。
しばらく狩りしたところで昼食落ち。
昼食から戻って今度は☆じゅね☆さんとペアハント。
装備を整えることメインでクエストをこなすことに。
フィールドボスクエをサクサクこなして行く二人・・・
そしてイスプリットを倒すことに・・・
多分1マップの中のフィールドボスで一番強い?
071110-1

それにしても露出スゴイですね・・・目のやり場に困ります(^^;;
エンチャを終え、いよいよイスプリット討伐へ!!
イスプリットだけを釣ろうとしたのですが、雑魚モンスが一匹ついてきます・・・
おまけに戦っている最中に周囲に2匹沸き・・・
4対2かよ・・・卑怯な・・・
ディフェンダーとプリーストのペアなんで、火力全然足りません(;;
手持ちの回復剤を使ったのですが、全然追いつかず敢え無くあぼ~~~ん・・・
仕切りなおしで周囲にモンスターが沸かない場所を探し、そこから討伐!
今度はきっちり討伐完了!!
そろそろクエストやるのも飽きてきたんで、YangWenliさんを誘って2マップで狩り。
狩り中にギルマスの玲愛さんからPTハントのお誘い。
2マップの漁村付近でシラケルの範囲狩りです。
071110-2

自分から見て真っ赤・・・中にはオレンジも・・・
ディフェンダーの私が周囲のモンスターを3~4匹連れてきて範囲狩り。
しかし、痛いです・・・
玲愛:「ブルーさんが壁するなんて違和感あるよね」
確かにCBでは弓使いだったんで、壁とは無縁の存在でしたね(^^;;
あまりの痛さに気が付くと・・・死亡(w
合計3回ほど死亡しましたね・・・巻き添えで二人ほど死にましたが、全員ギルメンでよかった(^^;;;

夜はギルメンのイスティアさんとペアハント。
イスティアさんも1マップのフィールドボスクエを残しているということで、それを終えることに。
071110-3

デルアノ、ルナル、バグラー、エオリス、カズニル、イスプリット・・・
フィールドボスを倒し終え、残ったクエストはダンジョンクエのみ。
071110-4

昨日ダンジョンへ一緒に行ったとき、あまりの痛さに引き返してきたのですが、LV上がってどうなっているかな?
ディフェンダーとプリーストのペアじゃ苦しいかな~と思い、ギルメンのメイジを誘おうとするのですが・・・PT狩り中で皆さん忙しそう(^^;;
仕方ないので二人だけでダンジョンへ・・・
しかし・・・お?・・・行けるジャン!!
お互いにLV上がってるし、装備も昨日と違うので結構楽です(^^
黒い鉱石クエ、骸骨戦士、骸骨法師、骸骨兵士と全てチマチマとやりこなし、ついでに墓場の番人ロカを謁見。
ラッキーなことにロカの討伐を見ることができました(^^
そしてその奥のアスモを見に行くことに!
アスモは1時間に一回POPということもあり、残念ながら見ることはできませんでしたが、ペアでここまで行けると自信も付きますね(^^

現在LV21。
明日から2マップがメインマップですかね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/89-93f5e53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

