MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:53:26
LVの近いイスティアさんとペアハント。
昨日1マップのフィールドボスを狩り終えたので、2マップへ場所を移しLVアップ目的の狩りクエ消化。
071111-1

私はCBから参加しているので経験値1.5倍のアイテムを装備しているのですが、イスティアさんはOBからシャイヤに来たのでそのアイテムを装備してません。
たかが1.5倍・・・されど1.5倍・・・
と言うか・・・1.5倍侮れません(@@
同じ敵を倒し、同じクエストをこなしているのですが・・・差はどんどん広がります・・・

そこへ昨日イスプリット討伐の際にナンパしてそのままギルドへ入隊したヴェルヌーブさんが廃墟クエをしたいとのギルチャが。
困っている人を見ると助けない訳にはいきません!!
イスティアさんと二人で協力することに(^^
ヴェルヌーブさんをPTに加え、コーンウェルの廃墟へGO!
廃墟の中混み込みかな?と思いきや・・・結構空き部屋があります・・・
日曜なのに・・・夕方だからか?
まあ、日曜なら家族サービスで外出とかするよね(^^
家族ほったらかしの私・・・orz
おかげで短時間で廃墟クエ完了!!

夜はアークトゥース漁村の近くでシラケル範囲狩り予定・・・
えまゆさんは確保したのですが、ヒーラが・・・
ヒーラが確保できるまでしばらくペアハントしてたのですが・・・狩場の近くでえまゆさんが気になる人が・・・
LVが近いのか、よくえまゆさんと狩場で会う人がいて、いつもソロしてるとのこと・・・
ここはPTハントの楽しさを教えねば・・・
早速えまゆさんがナンパしてPTへJOIN!!
めぐひめさんと言うのですが、えまゆさんの魔法もスゴイと思っていたのに、めぐひめさんの魔法はもっとスゴイ!!
071111-2

イスティアさん、ヴェルヌーブさんをPTへ加え、シラケル範囲狩りへ。
イスティアさんとヴェルヌーブさんは範囲狩り初体験で、その圧倒的火力に目を丸くしてます・・・(@@
経験値も短時間でスゴイことに・・・
範囲狩り・・・クセになりますよね・・・(^^
PTハントを終え、めぐひめさんをギルドへ誘うと・・・快諾(^^v
071111-3

PTメンバの誰かが花火を上げます!!
CBからやってますが、どうやったら花火を打ち上げられるのか判らない私・・・orz

PTハントを終え、お手伝いダンジョンに参加・・・
しかし・・・壁担当なのにスグ死亡・・・orz
LVが低いからか・・・装備が貧弱なのか・・・そのどっちもかも・・・(^^;;
私が死んだにも関わらず、ボス討伐はきっちり終えたので・・・良かった(^^;;

その後再びイスティアさんとペアでフィールドボス狩り。
071111-4

イスプリットも露出度高いですが、このボスもスゴイ格好してますね(@@
18歳以上推奨パワー炸裂?
でも全体チャット見ると・・・なんか低年齢っぽい・・・
丁度このボスを倒し終えたところで☆じゅね☆さんからギルチャが・・・
☆じゅね☆さんLV32なのに廃墟クエまだ終わってないとのこと・・・まあ、日中は混んでるんでどうしても後回しになりますよね(^^;;
☆じゅね☆さん、イスティアさん、私の3人でコーンウェルの廃墟へ。
夜も遅いので流石に空いてますね・・・
チャットをしながらクエストをこなしていきます・・・
たまにチャットに熱中しすぎてヒール遅れたり、攻撃遅れたり・・・(^^;;
まあ、愛嬌やね(・w・
クエストを完了させたのですが、☆じゅね☆さんは一向に帰る気配を見せません・・・
それどころか奥へ奥へと・・・そして遂にアスモ部屋へ・・・
アスモ不在だったのですが、アスモが沸く場所を占拠して3人でまったり・・・
☆じゅね☆さん・・・どうやらこのメンバでアスモを倒す気でいる様子・・・しかもマジです(@@
どう見ても火力が足りないので、ギルメンでINしてるメイジの天姫さんを呼ぼうとしますが、反応ナッシング・・・
そこで野良で募集すると一名反応あり(^^
アスモ部屋まで来てもらうことにしたところで天姫さんも反応!!
戦場から急遽アスモ部屋へ来ることに・・・
そこへ今度はアスモ登場!!!><;;
スキルをガンガンかけヘイトを私に集中させます・・・
しかし、やっぱり3人では荷が重すぎ・・・
危険性は無いのですが、倒すまでに時間が掛かりそう・・・
二人のメイジのうち、どちらが先にアスモ部屋へ来るか・・・
半分までアスモのHPを減らしたところで野良参加のメイジさん参上!!
そして見る見るHPが減っていきます・・・
天姫さん間に合うか><;;
次のアスモ待ちPTもいるので、天姫さんを待つ訳にもいかず、そのまま討伐継続・・・
そして天姫さんの到着を待たずにアスモ討伐完了!!><b
まさか4人で討伐できるなんて・・・
ダンジョンを出ると、天姫さんが・・・ゴメン><;;
そこでハッと気付く・・・折角アスモ倒したのに、SS撮ってねぇえええええええええ!!・・・orz
まあ、あまりにもアスモに近すぎて、アスモ全然見えなかったんですけどね・・・(^^;;
そこでダンジョン入り口で討伐終えたメンバをパチリと撮影(^^
野良で参加してくれたメイジさんありがとう!!
そして討伐に参加できなかった天姫さん、次は絶対に行こうね!!
071111-5

それにしても・・・今日のPTハント全部女性キャラばかり・・・中身はどうか判らないけどね(^^;;
CBでも女性キャラの比率が凄く高かったんですが、OBではもっと顕著になったとか・・・(@@
まあ、私は相変わらず男性キャラ。しかもヒゲキャラですがね(^^b


コメント
めぐひめさんよく会うっていっても、日曜に何度か見かけただけなんだけどね^^;
でも火力はすごかったねー、ステ振りの違いかな~w
知能3、賢明2をベースに振ってるんだけど・・・


えまゆ│URL│2007/11/12(Mon)12:46:51│ 編集
あれ?よく見かけるんじゃなかったのか(^^;;
てか・・・まだえまゆさん2日目だもんね(・w・
ステ振りって結構重要だと初日に気付きましたよ。
ディフェンダーは反応と敏捷、そして賢明に少々って具合に振るんですが、LV6まで反応を筋力と、賢明を知能と間違えて振りました(^^;;
それで花梨さんと防御力の差が出ていましたね。
まあ、そのおかげで少々ソロもできるディフェンダーになったんですけどね(w

BlueLancer│URL│2007/11/12(Mon)13:02:54│ 編集
同じく(*´◇`*)ノ
σ(・ω・桃)の方でもリンク貼らさせていただきました♪
Lv25のクエ武器を手に入れれば2次戦いけるっぽいです~
自分はLv23と27の時に行ってみましたよ~(*´ω`*)b
BlueLancerさん居なくて淋しかったです(ニヤッ

桃っぽい│URL│2007/11/12(Mon)19:57:06│ 編集
あう・・・もうそんなLVになってるんですね(^^;;
離されてしまったか(><;;

リンクありがとうございました♪
これからもよろしく~~~♪

BlueLancer│URL│2007/11/13(Tue)02:05:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/90-29c5198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

